
--–--–-- (--) --:--

フルスクラッチ 1/24 車種未定 その2

2008–10–07 (Tue) 04:55
フルスクラッチ。
「その2」ってなってますが、さっき見てみたら「その1」は2年も前だった。。。
全然手が付けられなかったのです。
でっかいクーペ⇒エクセレーロ造ろうと思ってたんですが、多分変えます。

で、「ケミカルウッド使ってみよう」って書いてたので購入。
DSCN0743.jpg

それからこれ。
先月もん太さんとお会いした時にいただいたトースカンです。自分が1/24メインなので、1/24もいけるように仕様を変えてくださってるのです。心強い一品。
DSCN0744.jpg

で、さらにこれもいただいてしまった。。。
スジきり。これももん太さんの自作道具。持ち手の部分に黒檀という良い木を使ってくださってるのです。そして滑り止め加工も。これでスジ彫りもいけます。
DSCN0745.jpg

車種は何にしようか・・・迷う。

フルスクラッチ  その1

2006–12–26 (Tue) 23:47
フルスクラッチですが、まだ準備中です。
バードケージはレジンの塊から彫刻刀と紙やすりで作りましたが、今回はケミカルウッドとやらを使ってみようかと思ってます。
車種はでっかいクーペの予定。

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

