
--–--–-- (--) --:--

Pod 042 #1

2017–05–18 (Thu) 05:13
ワンフェスの本申請終って、またブログをつつく時間を作れるてるけど、ネタがないのね。
というわけで、いくつかあるまだ載せて無いもののなかから、これはあらかた目処も付いたのでいいかと。

ニーア・オートマタに出てくるポッド042。
これ。
img_character_04.png

作ってる人の見ていいなぁと思ったので作ってます。
サイズはデスクトップに飾れるぐらいがいいので、カードくらいのサイズ(8cmくらい)にしようかなと。
あてにしてた設定資料集でもわからないところは分からないままだったりしますが、拾える画像から作っていくことにします。
色々調べてると上の設定画と実際のゲームの仕様では細部が違ってたりするようなので、一番ベースにするのに良さそうなものを選んだのがこの某コンビニ仕様。
167516.jpg

これをもとにトレース作業。
この時点で後ろはさっぱりわかりません。
002_20170518045707ed6.jpg

ワンフェスの予備申請で驚きの速さでの不許諾回答だったので、042と153の2対だけ作る予定。

つづく。

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

