
--–--–-- (--) --:--

HGUC ジム⇒ジムⅡ #1

2008–07–09 (Wed) 02:01
友人の忘れ物、ジム。
DSCN6153.jpg

前来た時も存在に気づきながらも本人が組んだことすら忘れ去られていたジム。
かわいそうなのでジムⅡにして返却しよう。

・・・。ホコリが・・・。

たぶんつづく。

工場長。

2007–01–17 (Wed) 19:45
今日はうちの工場長を紹介します。


工場長です!(礼!)
DSCN0438.jpg


えっ?ジムじゃ・・・
工場長です。

では、うちの工場長の仕事ッぷりをご覧ください。

サボったりしてないかビームライフル片手に作業を見守る工場長。
DSCN0436.jpg


「そこが甘いんだ!」と詰めの甘さ指摘する工場長。
DSCN0440.jpg


「お前に言ってるんだぞ!」とおれに詰め寄ってくる工場長(指しきれてない指先がどこか弱気)
DSCN0441.jpg

まぁ、そんな工場長に見守られながら模型作ってます。
(たまにチラッと工場長写ってます)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

