
--–--–-- (--) --:--

フジミ 1/24 ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ その11

2008–08–02 (Sat) 01:56
2014.1.15

相変わらず、時空を超えて。

スーパーレジェーラ。
DSCN1395_20140114021848b59.jpg

ホイール。
前回の爪楊枝のあと、やすりでちょいちょいやったので、ひとまず終了。
DSCN1396.jpg

そして完全に止まってたディフューザー。
何故おもむろに再開してんのかって、
ホイール出来た。

デカールも出来てるわ。

内装もやってるし、ディフューザー出来たら完成させれるじゃん←いまここ
といった感じです。
とりあえず削ります。
DSCN1354.jpg

つづく。

フジミ 1/24 ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ その10

2008–08–01 (Fri) 01:55
2014.1.14

時空を超えて。

スーパーレジェーラ。
DSCN1398.jpg

5年。。。
当時見つけたホイール。
けっこう近いのでいいなと思ってましたが、リムの一番外に一段リブがほしかった。。。
とは言え、元はラリーカー用のホイールだったと思うので、仕方ないね。
DSCN1348_20140114015911779.jpg

でまぁ、結局作りました。
DSCN1350_201401140159145e3.jpg

ルネッサンスとの比較。
前後用に作ってあるのでリム幅も変えてあります。
DSCN1349.jpg

うちのホイールにありがちなレジン膜は爪楊枝でパリパリとっちゃっていきます。
DSCN1351_201401140159157a4.jpg

ひとまず4輪分取り終えたところ。
DSCN1352_201401140159476de.jpg

つづく。

フジミ 1/24 ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ その9

2008–07–05 (Sat) 07:24
こっそり再開。

スーパーレジェーラ。
DSCN5486.jpg

それっぽいホイール見つけました。
DSCN5487.jpg

18インチってことなので1インチ小さいですが、こんな感じです。
DSCN5488.jpg

しばらく間があくとなにやってたか忘れます。。。なので途中で止まってるやつは何やんないといけなかったかいちおうメモってます。ひとまずやりかけのディフューザーから。
DSCN5490.jpg

つづく。

フジミ 1/24 ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ その8

2007–07–30 (Mon) 22:03
599GTBを終わらせようと思ってたのにインレットが間に合わず。。。
ぼちぼち再開、スーパーレジェーラ。
DSCN2374.jpg

しばらく手が回らなかったので、何やってたか思い出しつつやりかけだったスリットを開口。
DSCN2375.jpg

プラ材とパテで作ってるディフューザーを整形中。
DSCN2377.jpg

ホイールはダメっぽいので他で探し中。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

