
--–--–-- (--) --:--

フジミ 1/24 トヨタ ソアラ (JZZ30) 2.5GT-T その3

2008–03–08 (Sat) 05:04
あんま触ってやれてない。
30ソアラ。
DSCN4761.jpg

前1.5mm、後ろ1mmほど車高落としました。もうちょっとリアを下げたかったのだけど、以前は月2回ほど山道を駆けって他県まで行ってたので、ほどほどに。しておけと言われた。まぁそれは良いとして、キットは前後ともシャフト方式なので、シャーシ側を削ってやるだけで下げれるので結構お手軽。
DSCN4768.jpg

つづくけどまた次回は未定。

フジミ 1/24 トヨタ ソアラ (JZZ30) 2.5GT-T その2

2007–12–10 (Mon) 22:55
明日からTR2やってきますが、寝ても覚めてもP5のことばっか考えてたので頭の切り替え。
30ソアラ。
DSCN3722.jpg

ペーパーかけたりスジ彫り彫ったりと、地味なことしてたので内容的には何もないです。

何も考えずに黙々と。

2時間ぐらいで気分転換終了。

頭も割りとスッキリ。

TR2作ろう。

フジミ 1/24 トヨタ ソアラ (JZZ30) 2.5GT-T その1

2007–07–27 (Fri) 08:37
都合上1日分足りなくなるのに気付き間に合わせ。30ソアラ。
フジミのソアラは前に一台作りましたが、今回は自分の車作ってみるかと。ソアラの前に乗ってた70スープラも作りかけて2年ほど放置中だったり。。。。
DSCN1983.jpg

ホイールはAMEのモデラート。アオシマから出てるんで、それを使ってどんなもんかと仮組み。
DSCN1984.jpg

フロント妙に車高高いなと思いつつ。
DSCN1986.jpg

なんとなくペーパーがけ。前作ったときも思いましたが、パーティングラインは結構キツめ。
DSCN1989.jpg

ペーパーがけも中途半端にやりかけで放置中。。。
DSCN1990.jpg

車高調整しつつ、エンジンをタミヤの80スープラから拝借して、2JZを1JZに換えて載せようとか。いろいろ考えつつも手がまわらず。
完成予定は2年後ぐらいでいいんで、ぼちぼちやってきますか。。。。

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

