
--–--–-- (--) --:--

レベル 1/24 アウディ R8 #2

2008–11–14 (Fri) 23:57
時々気分で。

R8。
DSCN5796.jpg

なんかのついでに買ったスケールプロダクションのパーツ。
DSCN5326.jpg

中身はCDとエッチング。
DSCN5793.jpg

エンジンルームのメッシュとAUDIの4つ輪はちゃんと抜けなかったらしく別途追加封入。
DSCN5794.jpg

サイドのデカールが黒ベタとカーボン柄の2種類とベルト用のリボンが付属。
DSCN5795.jpg


キットの中身。メッキパーツであったであろうランナー。アメリカレベルだとスルーされてることがあったり。ストックのフォードGTも同じくスルーされてました。でもホイールはどちらのランナーもメッキされてたり。
DSCN5799.jpg

で、前回ダボ位置がずれてたエンジンブロック。違う箱のを開けてみたら普通に合ってたり。なぜ??
DSCN5797.jpg

ひと通り下地処理を行ってメッシュ部分をくり貫こうかと。思ったけどその前にエッチングをあわせてみると・・・エッチングの幅がちょっと足らず。くり貫いたあとプラ材で調整すれば大丈夫そう。
DSCN5798.jpg

他の部分も確認しとこ。

つづく。

レベル 1/24 アウディ R8 #1

2008–11–13 (Thu) 06:23
まだ何作るかきまらないので。

なんとなくR8。
DSCN5262.jpg

エンジン合わないなー・・・と思ったら。前側のダボの位置が・・・
DSCN5263.jpg

色も決めてないです。


 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

