
--–--–-- (--) --:--

レベル 1/24 メルセデスベンツ S600L(W220) その4

2008–03–15 (Sat) 07:50
W220。
DSCN4769.jpg

省略されてるモールを地道に彫ってるところ。サイドに。
DSCN4770.jpg

リアに。
DSCN4771.jpg

フロントと。結構手間なことだこと。
DSCN4772.jpg

ヘッドライトどうしようか考え中。
時々つづく。

レベル 1/24 メルセデスベンツ S600L(W220) その3

2008–01–15 (Tue) 01:54
いろいろ調べ中。W220。
DSCN4172.jpg

カールソンにはしないのでホイールを変更。これを元に作ってこう思ったけど、20はでかいですか。とか思いつつW220のブラバスの画像探し中。実車がW221に変わっちゃってるせいもあってかなかなか見つからず。。。かろうじて見つけたやつも黒ボディなのでいまいち形もわからずと。
DSCN4173.jpg

最近知ったけど、後期はグリルも違うそうで。。。どうしょうか。
DSCN4174.jpg

まぁ、気長にやりますか。

レベル 1/24 メルセデスベンツ S600L(W220) その2

2007–12–26 (Wed) 02:51
どれもこれも終わってないので、全体的な状況がいまいち整理できてない。。。
結局のところ年内に始められなかったW220。
どうしようかと考え中。。。
DSCN3249.jpg

実車ではすでにW221になってしまってるので、せめて後期仕様ぐらいにはしておこう。ということでヘッドライトは変更予定。
DSCN3251.jpg

同じくテールも。
DSCN3252.jpg

ホイール変えたらどうかと思って、なんとなく手元にあったカールソンタイプのを付けてみる・・・無加工で付けてるだけので、なんだかへなへな。。。
DSCN3339.jpg

こっちは純正。これはこれで悪くないなと。
DSCN3338.jpg

あれこれ考えつつ、結局ブラバスにしようと思ったり。

レベル 1/24 メルセデスベンツ S600L(W220) その1

2007–10–30 (Tue) 02:01
レベルってなってますが、今はイタレリ。
W220。
DSCN3248.jpg

SクラスでもAMG、ロリンザー、カールソン、ブラバス、その他にもいろいろあるのでどれにしようかと考え中。
11月中は触れないと思うので12月からの予定。

・・・ええ、ブログの日付調整です。

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

