
--–--–-- (--) --:--

フジミ 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 その20(最終)

2008–07–16 (Wed) 02:27
この記事書いてるのが'12/2/28なので
前回の記事から3年半ちょい。

いろいろあってこの形となりました。


LP560。
IMG_7952.jpg


IMG_7954.jpg

続きはFUJIMI+SMC 1/24 Lamborghini GALLARDO LP560-4になります。

御付き合い頂きありがとうございました。

フジミ 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 その19

2008–07–08 (Tue) 22:27
やっかいな部分。

LP560。
DSCN5719.jpg

見た目がえらく変わってしまったエンジンルーム。。。
DSCN5720.jpg

チャンバーも形状変更の為プラ材貼り。
DSCN5721.jpg

ここら辺も変わってるのでひとまずベースにするプラ材を切り出し。
DSCN5722.jpg

で、しまるようにしないとなぁ・・・
DSCN5723.jpg

固定にしちゃおうか。

ときどきつづく。

フジミ 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 その18

2008–07–07 (Mon) 07:45
大間違い。

LP560。
DSCN5271.jpg

すごーく悩んでへこましたボンネットのライン。凸でした。
DSCN5272.jpg

なのでプラ材を貼って基準を作って。
DSCN5273.jpg

直し中。。。
DSCN5481.jpg

こういうときもあります。

つづく。

フジミ 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 その17

2008–07–04 (Fri) 03:56
LP560。
DSCN0690.jpg

ディフューザー。解釈ミスってまっすぐだったエンド部を丸め中。
DSCN0701.jpg

前にとったテールの型にレジン流し。久々にレジン使ったような・・・これからバキューム形を作ります。。。
DSCN0679.jpg

つづく。

フジミ 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 その16

2008–06–30 (Mon) 02:46
LP560。
DSCN0673.jpg

ディフューザー探り中。ホイールアーチのとこのバンパーとディフューザーの分割ラインが微妙に変えられてたり(シャーペンで線を入れてるあたり)。
DSCN0675.jpg

自分の解釈ミスも発見。。。後ろ端は実際は緩くカーブしてるのになぜか直線にしようとしてた。。。プラ材貼って少し延長しとこ。。。微妙に分かってなかった部分も落書きしてったらちょっとづつ分かってきた感じ。
DSCN0674.jpg

つづく。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

