
--–--–-- (--) --:--

1/24 ランボルギーニ LP640 ロードスター(フジミ ムルシエラゴ ロードスター ベース) #4

2008–12–10 (Wed) 02:25
2012.7.24

トランスができたので、続きはこれらを使って進めていきます。
IMG_8370.jpg

でも純正とはちょっと違うので作ります。

つづく。

1/24 ランボルギーニ LP640 ロードスター(フジミ ムルシエラゴ ロードスター ベース) #3

2008–12–09 (Tue) 22:41
合間とか、なんかのついでとかで。


LP640ロードスター。
DSCN5706.jpg

ちまちまやりつつサフ吹きまで・・・プレスライン直し忘れ。今まで見た限りだとロードスターのほうはバルクヘッド側のステッチがないようです。
DSCN5707.jpg

メッキ落とした画像は忘れました。

なんかののついでにつづく。

1/24 ランボルギーニ LP640 ロードスター(フジミ ムルシエラゴ ロードスター ベース) #2

2008–12–08 (Mon) 01:51

LP640ロードスター。
DSCN5665.jpg

ペーパーがけとかまで終了。
DSCN5666.jpg

塗膜で落ち着くぐらいにエッヂをきつめに出してます。その分研ぎ出し時にカドを出さないように気をつけないと。。。ちょっと実験。
DSCN5667.jpg

ぼちぼちつづく。

1/24 ランボルギーニ LP640 ロードスター(フジミ ムルシエラゴ ロードスター ベース) #1

2008–12–06 (Sat) 07:22
クーペはカスタムですがこっちはノーマルのLP640へ。
ただ、シート持ってかれちゃいましたが。。。

LP640ロードスター。
DSCN5626.jpg

いつものように地味加工から。
DSCN5627.jpg

それからメッキを落とすパーツたち。漂白剤に浸かってもらってきます。
DSCN5624.jpg

ちょっとずつつづく。

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

