
--–--–-- (--) --:--

1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ+SMC) #4

2009–01–02 (Fri) 23:55
2014.6.28

LP640。
DSCN0856.jpg

一通り修正も済んだのでサフチェックと黒塗装。
DSCN2068.jpg

640(ムルシも)はボディカラー以外に黒い部分が微妙にあったりします。
この後微修正⇒マスキングしてボディ塗装に進みます。
DSCN2069.jpg

つづく。

1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ+SMC) #3

2008–12–05 (Fri) 06:53
2014.6.27

LP640。
DSCN0327_20140626235916292.jpg

パーツ取付後サフ吹いて調整中。
DSCN2033_20140626235917c64.jpg

ベルサーチにしようと思ってたけど、バットマンのダークナイト観たせいで、やっぱグレーにしようかと。
ベルサーチはロードスター組に任せた。
DSCN2034_201406262359190c1.jpg

エンジンフード。合わせてみたら若干縮んでるっぽい。
DSCN2035_20140626235920417.jpg

両端にプラ足していこうかと思ったけど、Cピラーのラインで合わせることに。
いったん真ん中で切断してプラ材で幅増し中。
DSCN2036_20140626235921e7b.jpg

つづく。

1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシエラゴ ベース) #2

2008–12–03 (Wed) 02:21
2012.7.24

LP640。
IMG_8320.jpg

トランスができたので、これらを使って進めていきます。
前記事でプレス仕様ということにしてましたが、ちょっと違うので作ろうと思います。
IMG_8376.jpg

フロントバンパー。
だいたいの位置で瞬着で止めてからアルテコで補強。
IMG_8321.jpg

左サイド。
ドア下のプレスラインを前方に延長修正。
こっち側のパーツはそのままだと付けられないので
サイド後部(インテークの後ろ)を高さ2mm程度切ってから調整・接着。
IMG_8322.jpg

右サイドはそのまま付けれます。
IMG_8323.jpg

つづく。

1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシエラゴ ベース) #1

2008–12–01 (Mon) 23:15
こっちは純正というか生産型とは微妙に違うプレス仕様で。

LP640。
DSCN5705.jpg

カスタムのとロードスターもあるのでこっちは簡単に。なので下地処理、サフまで。
DSCN5744.jpg

たまにはこういうのも載せてみる。セミグロスブラックまで塗装してたリアサスのパーツ。塗装し終わったパーツをまとめてたところ、こいつが行方不明なのに気付く・・・アセトンに沈んでました。助け出したときにはへなへなでした。。。
DSCN5745.jpg

気を付けないと。。。

たまにつづく。

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

