
--–--–-- (--) --:--

フジミ+SMC 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 #21(最終)

2012–06–10 (Sun) 00:28
2014.6.11

LP560。
DSCN1915.jpg

サイドマーカーはスリ合わせ中のどこかへすっ飛んでったので、ランナーから削り出し。
DSCN1916.jpg

あとはサイドミラーやらエンブレム関係を取り付けて制作終了。
DSCN1925.jpg

サイトのギャラリー用の画像から。
アポロ版と。
DSCN1992.jpg

コーデリア版。
DSCN1993_2014061101561250a.jpg

以上、お付き合い頂きありがとうございました。

フジミ+SMC 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 #20

2012–05–01 (Tue) 01:06
2014.5.9

LP560。
DSCN1902_2014050900393072e.jpg

内装が終わり、ウインドウ関係も終ってようやく上下一体化。
変に時間かかってるわりに雑でやる気が。。。
いやいや、あとちょっと。
DSCN1903.jpg

あとはリアウイング、サイドミラー、ウインカーとエンブレム関係ぐらいかな。
DSCN1912.jpg

反対側にはアポロ履かせてます。
DSCN1907_2014050900393347f.jpg


なかなか思うようにいかなかった部分も有るので今後の課題。

つづく。

フジミ+SMC 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 #19

2012–04–09 (Mon) 23:36
2014.4.24

LP560。
DSCN1717_20140424012255488.jpg

完成までちまちまと。
エッチングのワイパー組立。
他にも使うのでひとまず2セット。
この後他のパーツと合わせて塗装。
DSCN1775.jpg

塗装し忘れてたフロントのリップとリアの黒い部分。
共に艶ありなのでクリアーコート。
DSCN1781.jpg

つづく。

フジミ+SMC 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 #18

2012–04–08 (Sun) 01:52
2014.4.21

LP560。
DSCN1717_2014042123423667c.jpg

ステアリングの塗装も済んだので。
DSCN1762.jpg

内装も組み終わりました。
DSCN1768.jpg

反対側のヘッドライトカバーも接着。
DSCN1770_201404212342431b9.jpg

ヘッドライト。
ライトガンメタル、メッキシルバー、艶ありと艶消し黒の4色で塗ってますが、ライトガンメタルは組むとほぼわからず。
この画像のパーツは最初期のもので、ハーマンの時に少し変更⇒ガヤルド560の時にまた少し変更と微妙に変えていってますが、スクアドラコルセでカバー自体をクリアレジンに変えたのに合わせてパーツ割りも変えたので、ぼちぼち落ち着いたあたりかな。
DSCN1771.jpg

つづく。

フジミ+SMC 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 #17

2012–04–07 (Sat) 01:16
2014.4.18

LP560。
DSCN1717_20140418015459835.jpg

ヘッドライトも組んでみました。
バキュームのカバーは瞬着の点付でやってみてます。
もうちょっと組みやすい方がいいのかもなと思って、
スクァドラコルセからヘッドライトカバー、テールライトカバー共にクリアレジンに変えてみます。
DSCN1752.jpg

このトランスキット唯一のデカール、道祖土の560-4ロゴを貼りつけ。
DSCN1754_20140418015502b3d.jpg

ついでだったのでもう1セットガヤルド560用にも作っておきます。
切り離す前の方が貼りやすかったり。
DSCN1755.jpg

つづく。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

