
--–--–-- (--) --:--

SMC+フジミ 1/24 LP570-4 スクアドラ コルセ #3

2014–04–24 (Thu) 01:50
なんかグラボが限界破裂のご様子で。

すべてが左右に引き伸ばされてる。

570SC。
DSCN1776_2014042401412094a.jpg

ウレタンクリアー吹きました。
DSCN1777_20140424014122db9.jpg

ボディはひとまず放置。
次はカーボン部分を進めるか、ウレタンクリアー消費の為に他のキットの塗装を進めるか、悩み中。
DSCN1779.jpg

つづく。

テーマ→模型 / ジャンル→車・バイク

SMC+フジミ 1/24 LP570-4 スクアドラ コルセ #2

2014–04–09 (Wed) 00:00
先日ドラゴンボールの神と神観たんすよ。

えぇ、あのベジータ様が見てらんないことになるやつです。

でね、

翌日ジョーシン行ったら、テレビのデカいのが5台並んでるとこで見覚えのあるアニメが流れてんの。

えぇ、あのベジータ様が見てらんないことになるやつです。


5台のでかい画面に無慈悲に映し出されるベジータ様の楽しいビンッゴ!


原作が鳥山明さんだったからなのか、個人的にはお気に入り。

ピラフ一味とか懐かしすぎ。



570SC。
DSCN1663_201404080140161fc.jpg

前回の黒サフの後、シルバーを塗装。
シルバーはどれしようか悩んで結局グンゼの8番。
DSCN1705_20140408014018f48.jpg

シルバーの後デカールを貼る辺りにはシルバリング防止のためクリアー吹きました。
それからデカール⇒ラッカーのクリアーでひとまずコート。
DSCN1706_20140408014018de5.jpg

地味にミスりかけたのがこのトリコロール。
DSCN1707_20140408014020dd2.jpg

左右で赤と緑の配色が逆なんすね。
DSCN1708_20140408014021531.jpg


ちなみに、ベジータ様には「ベジータ様のお料理地獄」という、おっと誰か来たようだ

SMC+フジミ 1/24 LP570-4 スクアドラ コルセ #1

2014–04–01 (Tue) 16:43
机上がごっちゃり。

頭もごっちゃり。




570SC。
DSCN1663_201403311645220b3.jpg

インスト用にチャチャっと組んだ状態です。
DSCN1664_20140331164524dc4.jpg

ケツから。
DSCN1665.jpg

とりあえずボディのクリアーコートまでやっときたい。
グロスブラックの部分はマスキングしてガイアの黒サフまで。
DSCN1670_20140331164527b9a.jpg

シルバーのボディカラーにするので黒サフです。
DSCN1671_201403311645289d9.jpg

つづく。
テーマ→模型 / ジャンル→車・バイク

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

