
--–--–-- (--) --:--

バンダイ 1/144 HG CAMS-05 マックナイフ #4

2015–06–22 (Mon) 01:50
ワンフェスの当日版権の結果が出て、結局一つに。

BANDAIの1/20 スコープドッグをストライクドッグ改造するトランスキットになりました。
元々考えてたのよりだいぶパーツが増えてなかなか大変。
次回からぼちぼち載せて参ります。

ドラッグ・オン・ドラグーン関係はダメだったのね。

えーっと、今日はマックナイフ。
DSCN3428_20150622012259461.jpg
続きを読む – open

バンダイ 1/144 HG CAMS-05 マックナイフ #3

2015–05–26 (Tue) 00:19
模型は触れど、何やいろいろやってます。
ゼノブレやったり、ゼノブレやったり。ゼノブレやったり。
今年初めに買ってスマブラを小一時間起動しただけで、ずっとオブジェ状態だった我が家のWiiU。
ゼノブレのおかげで何か月ぶりかに起動。
もうすぐスプラトゥーンもでるので、ドールに乗ることもなくゼノブレはしばらく封印されるんだろうな。。。


先日犬連れてちょっと遠出して広い公園へ。
大好きなボール遊びを思う存分やるがいい!!とボール投げること数分でこれ。
「取りに行くのめんどくさいです。暑いんです。」
を後頭部で語る犬。
DSCN3590_20150525233847c2c.jpg
続きを読む – open
テーマ→ガンプラ制作 / ジャンル→趣味・実用

バンダイ 1/144 HG CAMS-05 マックナイフ #2

2015–04–08 (Wed) 01:42
本日は犬の予防接種へ。
前に動画で見た、予防接種へ向かう犬のように途中で察知して「帰ろうぜ!」アピールするかと期待しつつ向かうと
阿鼻叫喚どころかのほほんとした様子。

これじゃない。と思いつつ手続き済ませていざ注射。

注射打つ人が上手かったのか、
「抱っこしてこっち向かないようにしてくださいね」
って言われて、顔に手をかけたあたりであっけなく終了。

yokumo.jpg

ってなるどころか、当の本人(犬か)は注射打たれたことすらわかってないんじゃないのかと思うレベル。
2、3日は安静にって書いてあったので、ボール遊びもおやすみですな。
続きを読む – open
テーマ→ガンプラ制作 / ジャンル→趣味・実用

バンダイ 1/144 HG CAMS-05 マックナイフ #1

2015–04–02 (Thu) 11:02
桜は今週末が見頃かなと思いつつ、どうやら雨っぽいので残念。
犬の散歩ついでに一枚。
DSCN3369_2015040315052313a.jpg

続きを読む – open
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

