
--–--–-- (--) --:--

2007–12–31 (Mon) 15:49
なんとなく一年を振り返ってみよう。。。とか思っていろいろ書いてたけど。
相変わらず反省点が多いのでやめました。

いろいろやりたいこともあったけど出来なかったので、来年はもうちょいがんばって生きていきますか。

それでは皆さん、良いお年を(´ー`)ノシ

スタジオ27 1/24 フェラーリ F40 コンペティツィオーネ その51(最終)

2007–12–30 (Sun) 02:27
頭をP5に切り替えてしまった状態で、ほぼ完成状態のボディを触るのが恐ろしかったので今頃になってしまいました。
F40 Competizione。
DSCN3943.jpg

リアウイングと翼端版の接してる部分の塗装(赤い方)が微妙に剥がれたのを修正。それなりにリスクもある作業だったので、完全にはできてません。
DSCN3958.jpg

あとはキルスイッチ。キットにエッチングのパーツが付いてますが、あまりに薄くて微妙だったのでプラ材で作りました。
DSCN3959.jpg

最後にE-JANのエンブレムステッカーを付けて。。。
DSCN3960.jpg

今度こそ完成。
DSCN3961.jpg

ニットー 1/20 フェラーリ 250 P5 ベルリネッタ スペチアーレ その40

2007–12–29 (Sat) 02:20
今回で終わりにする予定でしたが。
P5。
DSCN3950.jpg

ドアの収まりが良くなかったので、付けてたフロントウインドウを取り外して干渉してた部分をいろいろ削って調整。この辺は特に問題もなく順調に。
DSCN3955.jpg

エンジンフード。もうちょっとなんとかならんもんかとつついてたら、ウインドウの接着が取れてたり。ここは根本的にウインドウの寸法が足りてないので、なんとも微妙なとこですが。面倒なのでここもバキュームに置き換えてもうちょっと調整してみることに。
DSCN3957.jpg

と言うわけで終わってなかったり。うちの地元はバキュームに使える厚さの塩ビ板がなかなか置いてないのです。年明けから塩ビ板探し回るか。。。結局一番避けたかった来年持越しになってしまった。

タミヤ+MSM クリエイション 1/24 フェラーリ F50GT その1

2007–12–27 (Thu) 02:56
これも来年の開始になってしまったF50。
DSCN3594.jpg

何気に画像のままの状態で1年ぐらい放置してた気がする。。。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

