スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオシマ/AMT 1/25 トヨタ スープラ(JZA80) ヴェイルサイド コンバットモデル その7

2008–07–30 (Wed) 19:16
2013.5.21

変更した車高はこれくらいです。

コンバットスープラ。
DSCN0825.jpg

変更前。
こう見ると実際下げたのはフロントだけで、リアは軸位置をホイールハスに合わせて後ろにずらしただけか。
DSCN0818.jpg

反対側も。
DSCN0826.jpg

次に気になるのが妙に上向いたフロントバンパー。
これで車高直してなかったら、マジ斜め上いってます。
DSCN0828.jpg

んで、フロントバンパーを直す前にここ(線引いてる部分)を切り飛ばします。
というのも、フロントバンパー付けちゃうと、思いっきりあたって入らない。
バンパー側を削るのもありですが、こっちの方が線引きやすかっただけです。
DSCN0840.jpg

つづく。

1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #9

2008–07–28 (Mon) 01:08

FXX evo。
DSCF1147.jpg

ウレタンパーツ。
センターのウイングと両サイドのウイング。
DSCF1148.jpg

それからFフェンダーに追加されたバックモニター左右。
DSCF1149.jpg

ウイングも塗装してデカールの貼り付け。
DSCF1167.jpg

FXXevoになってリアの印象が結構変わったなーと。
センターウイングの裏側はキットの状態のまま残してあるので
ウイングを上げた状態でも使えます。
DSCF1168.jpg

以上でボディがらみの塗装とデカール貼りも済んだので
クリアー吹いて放置中。

つづく。

1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #8

2008–07–27 (Sun) 19:43
FXX evo。
DSCF1085.jpg

クリアー塗装しようと思ってたけど、レジンパーツの方が先に出来たので
これら塗装してからに変更。
小さいほうのウイングに穴が開いてるのは、仕様ではなく気泡を発見してエグったところです。
DSCF1140.jpg

つづく。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。