
--–--–-- (--) --:--

ご連絡。その2。

2008–09–24 (Wed) 17:06
明日朝にはPCを含めて荷物を送り飛ばしてしまうので

引越し後のネット環境が整う10月1日までお休みします。
(メールができるかも微妙)

いつも見に来てくれてる皆さん、結局更新できずでごめんなさい。。。


ご連絡。

2008–09–15 (Mon) 23:56
諸事情により東京へ行くことになりました。



なのであれこれ考え中。。。



んー。。。そんな感じです。



またぼちぼちやってきます。



412P完成させよっと。

モデルファクトリー ヒロ 1/24 フェラーリ 412P その46

2008–09–11 (Thu) 21:12
なかなかちょっと手についてないのです。。。心ここに在らずなここ2,3日。。。

412P。
DSCN0716.jpg

「E」マークを他から拝借。
DSCN0717.jpg

ここについてました。
DSCN0718.jpg

それからこの塗装したやつも接着。0.1mm厚ので作りましたが、塗装でちょっと厚くなってしまった。。。
DSCN0719.jpg

ちょっとオーバースケールかもしれないけどこれくらいで。
DSCN0721.jpg

次は週明け以降の更新になります。。。

モデルファクトリー ヒロ 1/24 フェラーリ 412P その45

2008–09–09 (Tue) 06:36
後退中。。。
412P。
DSCN0665.jpg

ヒロからバキュームパーツが届いたので前のを取り外し。。。
DSCN0667.jpg

スペーサー作って載せてみました。薄々気付いてはいたけど、リアタイヤが若干浮いててフロントはややつっかえる・・・
DSCN0669.jpg

んー・・・足回りやり直そうかな。。。
DSCN0670.jpg

そんなことを悩んでた週末でした。

もうしばらくつづく。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

