
--–--–-- (--) --:--

1/24 ランボルギーニ LP640 LB-パフォーマンス(フジミ ムルシェラゴベース) #6

2008–11–29 (Sat) 22:50
サイドがドツボ。。。

LP640。
DSCN5334.jpg

形に悩んだり、左サイドくり貫いたり。
DSCN5336.jpg

朝出る前にパテ盛って、昼にちまちま削ったりと。
DSCN5339.jpg

フロントも少し形を直しました。フロントは微修正してこのままLP640用に型取ります。その後でLB-performaceのものに変えていきます。
DSCN5338.jpg

まだまだやるとたくさん。

つづく。

1/24 ランボルギーニ LP640 LB-パフォーマンス(フジミ ムルシェラゴベース) #5

2008–11–27 (Thu) 08:04
LP640。

若干煮詰まったのでボディの下地処理など。なので見た目的には特に変化無し。
DSCN5325.jpg

MediaMixから届いたいろいろのうちのホイール。これを元に形状を少し変えます。それから車高もトレッドも。
DSCN5332.jpg

LP640としての外装関係は時間の関係で落としどころを模索中。。。

最終的にはLB-Performanceの個体にします。

今回いろいろな方のご協力を得ているのです。。。
ありがとうございますm(_ _)m

置き換える関係でLP640にした後でLB-Performanceの形にしていこうと思ってましたが
時間の都合的に逆にした方が良さそうかも。


1/24 ランボルギーニ LP640 LB-パフォーマンス(フジミ ムルシェラゴベース) #4

2008–11–25 (Tue) 01:26
がっつりひきこもり。
朝荷物着たときにドア開けたぐらい。

LP640。
DSCN5306.jpg

ここからスタートして。
DSCN5307.jpg

今ここ。サフ吹いて微修正したらレジンに置き換えます。で、その後また形状変えます。
DSCN5318.jpg

サイドドア下のプレスライン。
DSCN5313.jpg

少し変更。
DSCN5317.jpg

意外とここにハマってました。
DSCN5321.jpg

こっちも同じくハマりました。でも落ち着いたので多分もう大丈夫。
DSCN5322.jpg

クーペとロードスターで成型色がちょっと違うんです。共通のバンパーとかはクーペ側の色だったり。
DSCN5286.jpg

フロントバンパーとサイドは今週中に置き換えて、さらに変更。
リアバンパーはテールと一体なので今週末までにやりたいところ。
ディフューザーもあるよ。
それから内装も。
ホイールはLP640用とは違うのに変えるのでMediaMixにいろいろ注文中。
今週中には届くはず。

明日もつづく。

音源持ってき忘れた。。。

sikth/Where do we fall

ホビーフォーラム2008。

2008–11–24 (Mon) 23:04
ホビーフォーラムうろうろしてきました。

戦利品いろいろ。

開場後なぜか真っ先に同僚と買いに行った初音ミクステッカー。
DSCN5294.jpg

&デカール。帰ってから同僚の方々の反応がよかったのですでに満足。。。
DSCN5295.jpg

hpiの155。
DSCN5300.jpg

KA-MODELSのケイマンエッチング。
DSCN5296.jpg

&FMDのメタルステッカー。
DSCN5297.jpg

BRABUSが欲しかったのです。
DSCN5298.jpg

MSM-Creationの方に頂いてしまったエンブレムステッカーやデカールの数々。ありがとうございますm(_ _)m
DSCN5302.jpg

ランボのエンブレムもあるよ。
DSCN5303.jpg

ほとんど話しとかできなかったんですが、いろいろなモデラーの方々の作品も拝見できてよかったです。
楽しいひと時でした。

あすは予定通りひきこもり。

1/24 ランボルギーニ LP640 LB-パフォーマンス(フジミ ムルシェラゴベース) #3

2008–11–23 (Sun) 05:06
LP640。
DSCN5287.jpg

昨日載せたフロント。
DSCN5283.jpg

今はこんな感じに。
DSCN5289.jpg

リアも画像だとこんな感じですが、どうするか大体見えてきたところ。
DSCN5292.jpg

シートはロードスターのやつをベースに変更。
DSCN5290.jpg

明日は引きこもり。
つづく。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

