
--–--–-- (--) --:--

1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#16

2011–07–30 (Sat) 05:10
河井議員「座右の銘は?」

黒岩議員「潔し!です。」

さて、その後の答弁は?

ちょっと前のですが、民主・黒岩議員の政治団体「越後の暴れん坊」による
北関連と思われる団体への献金問題について。

河井議員、越後の暴れん坊をバッサリ!5.11衆:法務



ある件で予定が無茶苦茶になってるので立直し中。
がんばります。

気分転換に天神祭行ってきました。

なまうし。
DSCF2449.jpg

F430VS。
DSCF2377.jpg

ざっくりサフ吹いてきました。
また荒削り中なのでいろいろガタガタ。
DSCF2509.jpg

サイド下側はプラを接着。
これを付けるとらしさが出てくると同時に辻褄の合ってない部分も顕著に。
ここからは地道に整えていきます。
次回からはリアウイング、リアバンパーへ。
DSCF2511.jpg

雰囲気はこんな感じ。
DSCF2514.jpg

つづく。

1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#15

2011–07–24 (Sun) 08:33
今日でおしまい。
DSCF2395.jpg
アナログ放送。

あ…今日のそこまで言って委員会が見れないじゃないか。。。

F430VS。
DSCF2377.jpg

リアウイング支柱。
後部にプラを足して後退角つけました。
全体の形がまとまったら前後の角を丸めていきます。
DSCF2380.jpg

プラを貼ったりパテを盛ったりしながらこの辺まで進めてましたが。。。
いったん分解。
DSCF2382.jpg

薄々感じてはいましたが、
凸でカーブ付けるのはまだできそうだけど、凹はちょっと無理。
センター部分をプラの箱組で作り、パテを充填中。
DSCF2387.jpg

つづく。

1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#14

2011–07–22 (Fri) 01:50
どういうわけか産経新聞と関テレのアンカーぐらいでしか報道されず(読売新聞はチラっと書いてたっけ)

大手マスコミ完全スルーという異常さ。

自民だったら袋叩きにしてたでしょ?

首相の座の延命図ってたはずが、リアルな延命を図らないといけなくなってるという。


2つの献金問題。


一つは菅・民主から北関係組織へのトータル2億超の献金問題について。

H23/07/19 衆院予算委・古屋圭司【与り知らない団体に巨額の献金】



H23/07/21 参院予算委・山谷えり子【まさに売国政権】午後





もう一つは菅への外国籍の人からの献金。

震災当日、もともと菅はこの件で追及されるはずだった。

H23/06/03 参院予算委・西田昌司(自民)【スーパー無双・とにかく見て!】



そして震災のどさくさに紛れて返金。

3/14に返金ということでしたが、実は3/10という話もあり。

一見どちらでもいいような気もしますが、6/3の答弁で3/11の報道まで外国人とは知らなかったという。

3/11まで知らなかったということを通そうとすると、返金が3/10だとマズイのです。

北朝鮮の拉致犯親族と関係ある団体に総理が献金?7.7参議院礒崎議員



7/7の答弁での返金したという領収書を提出しろというだけの話で30分。議事録停止7回。

領収書を出せっていうだけで。

H23/07/21 参院予算委・山谷えり子【冒頭から紛糾、領収書出さない缶】午前



よっぽどこの領収書はマズイんだろうな。


F430VS。
DSCF2377.jpg

向かって右だけざっくり荒削りしてみましたが
いろいろつじつまが合わず悩めるフロントバンパー。
DSCF2378.jpg

変更前と。
DSCF2383.jpg

変更後。
リップの上面がもっと水平側によってるようなので
元のフロントバンパーとリップの継ぎ目を1mm下げて
リップの前端を1mm上げてみました。
あとノーズの下側を少し後退させてます。
ノーズからリップに伸びる部分は結構湾曲してるみたいなのでこっちも調整中。
DSCF2386.jpg

つづく。

タミヤ 1/12 ナストロ アズーロ ホンダ NSR500 #9

2011–07–18 (Mon) 04:21
2013.5.9

Nastro Azzurro NSR '00
DSCN0620.jpg


やたら塗り分けパーツがあるのでマスキングの練習兼ねつつ、合間にちまちまと塗装中。
DSCN06850.jpg

このパーツの黒指定部はキット付属のチューブ(太)を切って、ゴム系接着剤で接着。
実車もこの部分はゴムなのでうんぬかんぬん・・・と言うよりは手抜きですね。
DSCN0813.jpg

塗装したパーツを。
DSCN0815.jpg

インスト通りに組み付け中。
DSCN0814.jpg

つづく。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

