
--–--–-- (--) --:--

バンダイ 1/144 HG GNZ-003 ガデッサ #1

2012–06–29 (Fri) 00:06
こんばんは。

ガデッサ、ガラッゾ、ガ…?

アッガイ作ろうと思って押入れをあさったところ、ガデッサ発見!
そういやモデグラで見て一目惚れし、気付くとアマゾンでポチってたという。
でも当時も忙しかったので即押入れに入庫。
IMG_8420.jpg

さっそくパチ組み。
IMG_8422.jpg

この状態がデフォらしいのでスタンドも付属。
IMG_8424.jpg

ガデッサ作られてる方々のサイトをいくつか拝見してたところ
腕の赤いパーツはあとハメできるとの記述を発見。
IMG_8426.jpg

赤いパーツに付いてるピンを切り飛ばすとOKらしい。
ほほぅ。。。
IMG_8428.jpg

そうするとここから差し込める…と。
なるほど、なるほど。
IMG_8429.jpg

合わせ目処理しつつ、本体出来るとやる気なくしそうな武器から作ろう。

気分転換なので気が済んだらまたアベンタに戻ると思いますが
それまでは生温かい目で見守ってやってください。

今更気づきましたが、わたくしの迷走はどうやらデフォでございます。

つづく。

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #20

2012–06–24 (Sun) 18:38
こんばんは。
相変わらずトラップ発動しまくりの楽しい日々を過ごしております。

あべさんと僕の関係は日々マンネリ化致しており、不穏な空気が自室を覆っています。

…。

そろそろ違うのに手を出しちゃおう。

と言いつつ今日もあべさん。
IMG_8366.jpg

ボディを見るたび「色が微妙…」⇒やる気落ちる。
ちょっと気分を変えてやろうと思い、ボディカラー変えちゃいました。
IMG_8416.jpg

微妙な色合いのボディが黒くなっていくのと同時に、不思議と僕の心も晴れていくのです。
IMG_8417.jpg

実際見るとこれくらいの明るさ。
マットブラックも悪くないな。
IMG_8418.jpg

たまにつづく。



何作ろうかな。

アッガイ作ろうかな、アッガイ。

フジミ+SMC 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 #21(最終)

2012–06–10 (Sun) 00:28
2014.6.11

LP560。
DSCN1915.jpg

サイドマーカーはスリ合わせ中のどこかへすっ飛んでったので、ランナーから削り出し。
DSCN1916.jpg

あとはサイドミラーやらエンブレム関係を取り付けて制作終了。
DSCN1925.jpg

サイトのギャラリー用の画像から。
アポロ版と。
DSCN1992.jpg

コーデリア版。
DSCN1993_2014061101561250a.jpg

以上、お付き合い頂きありがとうございました。

1/24 ランボルギーニ LP640 ロードスター ヴェルサーチ/白(フジミ+SMC) #8

2012–06–09 (Sat) 08:06
2015.6.4

640RS ヴェルサーチ(白)
DSCN0380_201506050050560b8.jpg


続きを読む – open

1/24 ランボルギーニ LP640 ロードスター ヴェルサーチ/白(フジミ+SMC) #7

2012–06–08 (Fri) 02:24
2012.12.11

640RS ヴェルサーチ(白)
DSCN0380.jpg

ウレタン吹きました。
が、なぜか画像がこれらしかなかった。
DSCN0303.jpg

先に86と560の研ぎ出しが待っているので、ボディはしばらく放置します。
DSCN0308.jpg

その間にシャーシやら足回りをなんかのついでに進めていこうと思います。
DSCN0309.jpg

つづく。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

