
--–--–-- (--) --:--

1/24 ハ-マン ヴィクトリー Ⅱ #1

2012–09–30 (Sun) 10:40
一か月以上放置状態だったとは。。。

何してたかって、山登ってみたり。
IMG_8541.jpg

じいちゃんに「わしが生きてるうちに嫁を連れてこい!」と言われたので
しょーがねーなー・・・って思いつつ肉を連れ込んだり。
DSCN0114.jpg

でもニクさんはモン狩りに夢中なのでジュアッグさん連れ込んだり。
DSCN0159.jpg

ついでにボークスのを買い損ねてるのでハセガワの震電配備しつつ。
DSCN0179.jpg

安倍ちゃんが総裁に返り咲いてくれたことに喜びながら
アオシマのアベちゃんをジョーシンまで買いに行ったら売り切れだったし。。。
1342087832.jpg

某イベントでもやしもんシールをもらったけど…これはオリゼーというらしい。
DSCN0173.jpg

そんな中、ラボメンに入る許可がようやく下りたことにより・・・
(ラボメンバッヂもらっちゃった♪ありがとう)
DSCN0177.jpg

HAMANN Victory Ⅱの出撃が完了しました。
(ちょっとしか作ってないので既に在庫無しです。ありがとうございます。)
DSCN0139.jpg

HAMANN Victory Ⅱって言われると、なにそれおいしいの?って感じですが
要はLP560-4ベースのコンプリートカーです。
DSCN0160.jpg
とりあえずクリアボンドでペタペタくっつけてるだけなので
また合間に進めていきます。

明日は塗装しようと思ってたのに…また雨っぽいんだよなぁ。。。

つづく。

シュタインズゲート OP FULL

2012–09–29 (Sat) 04:39
DSCN0112.jpg

BANDAI 1/144 HG MSM-04G ジュアッグ ユニコーンVer. #3

2012–09–28 (Fri) 01:16
15.4.15

ジュアッグ。
DSCN0688_20150415023223689.jpg
続きを読む – open
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

BANDAI 1/144 HG MSM-04G ジュアッグ ユニコーンVer. #2

2012–09–27 (Thu) 03:15
2014.1.23

ジュアッグ。
DSCN0646_2014012301203429f.jpg

とりあえず胴体は何も考えず面処理のみ終了。
DSCN0688_201401230120351cb.jpg

このバックパック、パイプが一体なんだね。
仕方ないね。
パイプ部分は切り離すのがいいのかな。
DSCN0689.jpg

などと考えながら腕の面処理でもやっていく。
DSCN0690_20140123012037ce0.jpg

毎度合わせ目に瞬着流してペーパーで合わせ目けし。
肩の外側どうしよう。
DSCN1356.jpg

つづく。

BANDAI 1/144 HG MSM-04G ジュアッグ ユニコーンVer. #1

2012–09–26 (Wed) 03:11

ジュアッグ。
DSCN0159_20140114031856d02.jpg

さっそくパチ組して遊んでみる。
次回から進めていきます。
DSCN0161.jpg

つづく。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

