
--–--–-- (--) --:--

BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #3

2013–11–29 (Fri) 04:19
あーさむい。

そうそう、しばらくなにもしてなかった(わけでもないですが)SMC、年明けから復帰します。
ぼっちはいろいろと時間がかかるのです。
38d9281a.jpg


シナンジュ。
DSCN1215.jpg

#1の時に作ったこのシール。
切って貼ってガイドにして。
DSCN1291.jpg

切欠いたり段落ちモールドにしたり。
DSCN1293.jpg

フチの薄々も完了。
DSCN12901.jpg

下側のも薄々。
DSCN1294.jpg

明日は反対側か。。。

つづく。
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #2

2013–11–28 (Thu) 01:34
プレイ動画で見た程度の予備知識でペルソナ観てきました。

そのあとジョーシンでラ・フェラーリ見つけたんですけど、エッチングだけ売切れてたので保留。

仕方ないので別のものを入手。
ちょうど只今絶賛試聴中のVガン。
このキットえらい安いなーと思ってったら変形しないんすね。
15m級ってことでまー小さい小さい。
DSCN12720.jpg


シナンジュ。
DSCN1215.jpg

バックパックでもつつくかと、とりあえずスジ彫りと面出し。
1/144のVガンの後だとでかいのなんの。
DSCN12840.jpg

この部分少し削ってラインを変えました。
DSCN1286.jpg

あとはエッヂを薄々してます。
DSCN1287.jpg

明日もきっと同じ作業だな。


つづく。
テーマ→ガンプラ制作 / ジャンル→趣味・実用

BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #1

2013–11–25 (Mon) 02:49
え?もう11月も終わりじゃん。

いろいろやることある中で模型をつつく時間はとってるけど、ブログまでたどり着けないです。
まぁ、ぼちぼちやってきますよ。

ひとまず嫁ぎ先の決まってるシナンジュから。

MGシナンジュ。
DSCN1215.jpg

とりあえずパチ組してみて、
ネットで見かけた自分好みの作品をお手本に作ろうかなーって考えてます。
なんか初心に帰る感じ。
プロポーションは特につつかずモールド追加ぐらいでやっていこうと思い
面処理しながら合間にこういうのを作成。
DSCN1266.jpg

つづく。

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

