
--–--–-- (--) --:--

BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #60

2014–09–26 (Fri) 23:38
ブログの名前もWebサイトの名前もわかりにくいというので、変えようかと思ってる今日この頃。
そんなわけでブログの方がextrememodel⇒明日からがんばる!
サイトのほうをSPEEED-SLAVES⇒来年から本気出す!~去年もおととしも充電してたけど~
と言うのが今のところ候補。

シナンジュ。
DSCN2451_201409261445417a7.jpg

リアの腰装甲も塗装が済んだので組み立て。
放熱穴をあけたとこには裏からハニカムメッシュを貼りつけました。
これがやりたくて作ってたようなもの。
DSCN2454.jpg

いろいろ塗り分けたりした装甲裏もこれで見納め。
DSCN2453_20140926144541753.jpg

これでパンイチ状態だった腰回りも出来あがり。
DSCN2488.jpg

明日は緊張するんだろうけど、未だ実感がわかない。

つづく。

BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #59

2014–09–24 (Wed) 01:29
どうも。
こんばんは。



シナンジュ。
DSCN2440_20140924012229946.jpg

物自体はだいぶ出来てきてるのに、画像はこれしか撮ってなかったという始末。
DSCN2441.jpg

シナンジュが出来たら色々たまってることがあるので、それらつつきつつ次の車の準備しないとな。

つづく。

BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #58

2014–09–06 (Sat) 15:39
Gレコ観に行ったんですけどね、観終わって気付いたの。

一気に3話まで観ちゃったってことは…次の最新話が2か月先だ!ってことに。

シナンジュ。
DSCN2344_20140905154639f86.jpg

塗装したバーニア組みました。
塗装はフィニッシャーズのライトガンメタル。
最初艶消し仕上げにしてたけど、なんか違うってことで艶ありに変更。
これは腰横。
DSCN2353_20140905154640278.jpg

足の横のやつ。
DSCN2354_20140905154641ee2.jpg

それからバックパックに。
DSCN2355_20140905154643a1b.jpg

羽のとこ。
好きな作品のトレースと言っても、どこに何使ってるか細かいとこまでは書いてないので、割と悩んだバーニアだった。
DSCN2356.jpg

さて。

第2回関西オートモデラーの集いのつづき。
その1。

モノグラムのブガッティ35B。
同じキット持ってるけど、こうはならないっすわ。
うへぇ。
DSCN2403.jpg

同じ方のC1コルベット。
フルカパ仕様。
DSCN2405.jpg

312Tだっけ。
DSCN2404.jpg

これね。
出前ベスパ。
こういうのに弱い。
DSCN2406.jpg

らぐにゃんさんのCB400F。
DSCN2402.jpg

つづく。

第2回関西オートモデラーの集い

2014–09–05 (Fri) 15:27
いろいろ撮ってきたのであげてくよ。

・・・そういやおかしくなってたエクスプローラーが直ってら。

小学校の時から感想文とか苦手だったんで、すべて(小並感)です。
ご了承ください。

バットマン。
ライティングが仕込んであってよかった。
DSCN2382_20140905145420410.jpg

LBの458。
かっけぇな。
DSCN2383_20140905145422303.jpg

S2000。
458と同じ作者。
DSCN2384_201409051454234e0.jpg

なんかすごい塗装の・・・この車なんだったっけ。
ルーフとボンネットにキルト模様のアリストも面白かったな。
話してみようと思ってたけどタイミングが合わなかった。
DSCN2385_2014090514542429a.jpg

初めて現物見れたシナリ。
うんうん。
DSCN2390_201409051454265ad.jpg

ヒロさんとこの159。
グリル組むの大変そう。
DSCN2392.jpg

こんだけ並ぶと壮観。
DSCN2393.jpg

ploverbellさんの510。
DSCN2397.jpg

ボルボも来てた。
DSCN2400_201409051508015e0.jpg

まったくさんのKR500。
フルストリップの方が本体だそうです。(僕から見ればどちらも本体)
DSCN2401.jpg

おっと、今日はこのあたりで。

つづく。

BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #57

2014–09–04 (Thu) 01:03
おお、もう9月。

しかも4日。

ご無沙汰してます。

近況は。。。
第2回関西オートモデラーの集いからはや4日。
参加された方々、お話さて頂いた皆様、ありがとうございました!
後で右のリンクへ追加しとこう。

今日はまたほったらかしたブログのリハビリ兼ねてシナンジュです。
諸事情あって(結局バズーカ買った)まだやってたんすよ。
DSCN2344_20140904004933729.jpg

いろいろ店を回ったけど思ったようなパーツが見つからず、散々悩んでこの割振りにしたバーニア。
DSCN2342.jpg

今日の塗装しましたの図。
DSCN2347.jpg

今日のデカール貼りましたの図。
DSCN2348.jpg

先に試しに塗装して組んでみてた肩のバーニア。
だいたいこんな感じ。
DSCN2346.jpg

馴らしなのでこれくらいで。

シナンジュの後何作るかも決めたのでまた追々。

つづく。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

