
--–--–-- (--) --:--

4月まとめ。

2015–04–30 (Thu) 02:50
カウボーイビバップ一気観して14話まできた。

こんばんは。

4月も終わりなので制作中まとめ。


MGギスⅡ。
あいかわらずパーツの面出しなどしながら下地処理中。
DSCN2653_20150227014532905.jpg
続きを読む – open
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

アオシマ 1/12 ゴーストライダ- V-ツイン カスタム 改造 #6

2015–04–29 (Wed) 16:04
この前仕事で広島へ行った時、男4人でお好み焼き食べに行ったら
「カウンターなら空いてますよ」と。
お好み焼き屋のカウンターって、自分が使う鉄板が調理用のでかい鉄板と兼用になるわけ。
そう、火力調整ができない。
猫舌人間からすると過酷なポジション。
誰も取皿たのまねーやと思い、うまいマズイの判断が出来ないほどの熱さと戦っていたところ
ついに一人が手を挙げた。
「おばちゃん!取り皿頂戴!」
そこに便乗すること更に2人。
結局一緒に行った4人中3人が猫舌だったのか。

ゴーストライダー。
DSCN3443_201504301606036f9.jpg
続きを読む – open
テーマ→模型 / ジャンル→車・バイク

バンダイ ソードフィッシュⅡ#1

2015–04–28 (Tue) 03:30
ワンフェスの当日版権を5つ仮申請して、一つは予備申請許諾。
2つは同じ版元でまとめて不許諾だったので、せっかく資料も集めたしことだし、自分用に作ることに決定。
来月ブログに載せます。

残り2つは未だ予備申請回答待ち。
これらはねぇ、はなから無理があったので通る方が難しいと思ってる。

ふと視線を感じて目をやると、この表情。キリッ
何かを要求している。
DSCN3476_20150428040358594.jpg
続きを読む – open
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

アオシマ 1/12 ゴーストライダ- V-ツイン カスタム 改造 #5

2015–04–15 (Wed) 02:18
夏のワンフェスの準備してます。
キャラホビも行こうと思ってたけど、思い立った時にはすでに締め切りすぎてたんだね。
キャラホビは来年だな。

ゴーストライダー。
DSCN3443_20150415030612a5c.jpg
続きを読む – open

バンダイ 1/144 HG CAMS-05 マックナイフ #2

2015–04–08 (Wed) 01:42
本日は犬の予防接種へ。
前に動画で見た、予防接種へ向かう犬のように途中で察知して「帰ろうぜ!」アピールするかと期待しつつ向かうと
阿鼻叫喚どころかのほほんとした様子。

これじゃない。と思いつつ手続き済ませていざ注射。

注射打つ人が上手かったのか、
「抱っこしてこっち向かないようにしてくださいね」
って言われて、顔に手をかけたあたりであっけなく終了。

yokumo.jpg

ってなるどころか、当の本人(犬か)は注射打たれたことすらわかってないんじゃないのかと思うレベル。
2、3日は安静にって書いてあったので、ボール遊びもおやすみですな。
続きを読む – open
テーマ→ガンプラ制作 / ジャンル→趣味・実用

 | HOME |  次へ »

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

