
--–--–-- (--) --:--

5月まとめ。

2015–05–31 (Sun) 15:50
こんばんは。

5月も終わりなので制作中まとめ。


毎度のMGギスⅡ。
あいかわらずパーツの面出しなどしながら下地処理中。
手芸屋へ行った際にエレガントシールを買ってみた。
エレガントネイルシールが欲しいのだけど、あれどこで売ってんだ?
おっさんが一人で行っても大丈夫な店かな?
DSCN2653_20150227014532905.jpg
続きを読む – open

バンダイ 1/144 HG CAMS-05 マックナイフ #3

2015–05–26 (Tue) 00:19
模型は触れど、何やいろいろやってます。
ゼノブレやったり、ゼノブレやったり。ゼノブレやったり。
今年初めに買ってスマブラを小一時間起動しただけで、ずっとオブジェ状態だった我が家のWiiU。
ゼノブレのおかげで何か月ぶりかに起動。
もうすぐスプラトゥーンもでるので、ドールに乗ることもなくゼノブレはしばらく封印されるんだろうな。。。


先日犬連れてちょっと遠出して広い公園へ。
大好きなボール遊びを思う存分やるがいい!!とボール投げること数分でこれ。
「取りに行くのめんどくさいです。暑いんです。」
を後頭部で語る犬。
DSCN3590_20150525233847c2c.jpg
続きを読む – open
テーマ→ガンプラ制作 / ジャンル→趣味・実用

バンダイ ソードフィッシュⅡ#2

2015–05–15 (Fri) 02:57
ワンフェスの当日版権物の本申請も済んだので、ちょっとゆっくりしてました。
当日版権5つのうち前にも書きましたが2つは同じ版元でまとめて不許諾。

残り2つは予備申請回答待ちのまま本申請期間へ突入。
「予備申請回答待ちのまま=不許諾」らしいよ。ってきいてたので「やっぱだめかー」ってほっといたけど、
申請の詳細画面をちょっと覗いてみたら、本申請に進めるのもあるんだね。

ソードフィッシュⅡ。
DSCN3568_20150515023513304.jpg

仮組んでみたところ。
翼を折りたたんだ格納状態がなかなか良いな。
続きを読む – open
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

アオシマ 1/12 ゴーストライダ- V-ツイン カスタム 改造 #7

2015–05–01 (Fri) 23:37
「晩飯時のジョジョ」と称して特に見る物がないときに録り溜まってるジョジョ観てるんですが、ちょうど当時読んでたとこやってんだね。
花京院のゲーム回はまだかな。

ゴーストライダー。
DSCN3443_2015043023433793c.jpg
続きを読む – open

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

