
--–--–-- (--) --:--

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #16

2012–04–26 (Thu) 23:52
こんばんは。

この日に何か書こうとしてて、力尽きて、今日(5/8)に至ります。
そう、アオシマからアベさん出るのを知ってやる気だだ下がりしてたんだ。

アベさん。
IMG_8170.jpg

シャーシ塗りました。
アームも全部黒でいいかな…とか思いながらとりあえずシルバー塗ってます。
IMG_8171.jpg

触れない日が続いた唯一の良い点は、つつき出したがために違和感感じまくりだったヘッドライトが
そうでもないような気がしてきたことくらい。
画像左が加工中。
IMG_8192.jpg

内装もちょっとずつ始めて、オーディオをもうちょっと奥まった位置にしようと思い
クリアーボンドで位置を決めてから、オーディオ部分をいったん開口。
この後裏からプラとかで調整します。
それからフロアに貼ろうと思ってたフェルトをフェルトじゃないのにしようと準備中。
IMG_8203.jpg

つづく。
関連記事

« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #15 | HOME |  フジミ+SMC 1/24 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 #20 »

コメント

ライト部分

ヘッドライトの部分いい感じに変更されてますねー。
実車画像を見る限りsk.さんのヘッドライトの感じが正しいですね。
そういえば、sk.さんのレジンキットやホイール関連はCADで出力されてるんですか?

Re: ライト部分

jowaさん、こんばんは。

ずっとキットを見てるとそのままでも良いように思うので
個人的な趣味の範疇なんだろうなと思ってます。
とはいえ、アオシマのヘッドライトはそのままでもいい感じそうなのを見て
なんだか複雑な気分でフジミのつついてます。
アベさんはアオシマに向けた練習台と割り切って、今はレヴェントンに期待してます。
今のところ外装は手原型、ホイールなどパーツによってCADでやってますが、試行錯誤してます。
フルキット作るときは全部CADでやろうと思いつつ車種選定中です。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1011-0d6693ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

