
--–--–-- (--) --:--

フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #18

2012–05–30 (Wed) 06:45
生活保護が話題ですか?

とりあえず憲法には「国民」と書いてあるので、そもそも外国人は対象外。
片道旅券を渡して帰ってもらえばいいの。

財政健全化の為に増税待ったなし!!とかやってるのに絡んで
「政治家の歳費削れ」ってよく言われますが、

例えば一人あたり年1000万円削ってもらって、政治家ってざっと700人ぐらい(衆480+参242人)なので
ざっくり70億円程度でしょ。

外国人の生活保護にかかってんのって1200億円ですからね。

こういうとこ何とかしようぜ。


それはさておき、なんか違うもんか、旧めの車作りたいなぁと思いつつ

うろうろしててこれを発見。

BMW ザガート クーペ



きたか…!!

_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_|  |_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なかなかかっこいい。


ミクさんBMWベースにしたら作れるかな…と思ったけど内装作るのはさすがにしんどいな。


というわけで


アヴェさん。
IMG_8350.jpg

少ない時間しか取れないのでちょっとだけ。
今日はこのパーツ。
IMG_8352.jpg

パカッと開く部分があるのでモールド追加。
もうちょっと指ひっかけれるとことか彫りこもうかと思ったけど
パーツが貫通して面倒なことになりそうだったのでこのあたりで。
あとはベルトの辺りつついて終わりにする予定。
IMG_8353.jpg

アオシマのが出たらそっちでいろいろやってみようと思ってるので
それまでに完成させよう。
日曜に研ぎ出し終わらして、あとはぼちぼちと。


今月は(今月も?)ほとんど更新せず何やってたかと。
今回は640のトランス作ってました。
前にLB作った時に普通の640も作りかけてたので、すぐできるかなと思ってたはずが
結局全パーツに手を入れることに。

LP640ロードスター。
IMG_8335.jpg

こっちも同じくロードスターですが、何が違うかというとエンジンフード。
オプション設定のクリアフードになります。
IMG_8331.jpg

あとはクーペ。
画像にないですがLBの時に手原型だったテールライトはCADでやり直しました。
IMG_8339.jpg

つづく。

関連記事

« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #17 | HOME |  1/24 ランボルギーニ LP640 ロードスター クリアフード(フジミ+SMC) #1 »

コメント

こんばんわ!!

やはり整形が素晴らしい仕上がりですね。

ランボル尽くし、頑張ってくださいませ!

Re: タイトルなし

ムル太郎さん、こんばんわ!!

整形はまだ楽しくやってるんですが、最後の仕上げが一番大変ですね。
なんかの苦行やってる気分ですよ(´ω` )
ランボもちょっと疲れてきたので、別ジャンルで気分転換を図ります!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1015-24e5b41b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

