バンダイ 1/144 HG GNZ-003 ガデッサ #1

2012–06–29 (Fri) 00:06
こんばんは。

ガデッサ、ガラッゾ、ガ…?

アッガイ作ろうと思って押入れをあさったところ、ガデッサ発見!
そういやモデグラで見て一目惚れし、気付くとアマゾンでポチってたという。
でも当時も忙しかったので即押入れに入庫。
IMG_8420.jpg

さっそくパチ組み。
IMG_8422.jpg

この状態がデフォらしいのでスタンドも付属。
IMG_8424.jpg

ガデッサ作られてる方々のサイトをいくつか拝見してたところ
腕の赤いパーツはあとハメできるとの記述を発見。
IMG_8426.jpg

赤いパーツに付いてるピンを切り飛ばすとOKらしい。
ほほぅ。。。
IMG_8428.jpg

そうするとここから差し込める…と。
なるほど、なるほど。
IMG_8429.jpg

合わせ目処理しつつ、本体出来るとやる気なくしそうな武器から作ろう。

気分転換なので気が済んだらまたアベンタに戻ると思いますが
それまでは生温かい目で見守ってやってください。

今更気づきましたが、わたくしの迷走はどうやらデフォでございます。

つづく。
関連記事

« フジミ 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール #20 | HOME |  1/24 ランボルギーニ LP640 ロードスター ヴェルサーチ/白(フジミ+SMC) #9 »

コメント

これはまた・・・・

これはまたなんともな変化球でw

ガンプラ昔作ってました。今はあまり興味向きませんが (´・ω・`)
ガンダム作品や機体自体は好きなんですけどね (;´Д`)

そういえば86&BRZ出ましたね。skさんは作られますか?

Re: これはまた・・・・

jowaさん、変化球は在らぬ方向へとんでいきました。

ガンプラはなかなか作らないのにやたらストックがあったりします。
そのくせ作品をほとんど観たことがないという(・ω・`)

86はアオシマのを作ってみたかったのでタミヤはBRZにしようと思ってましたが
なぜか土壇場で86買ってしまいました。
なのに気分で言うと別の車だったりと、最近迷走っぷりがヤヴァイです。

生温かい目で見守ってやってください(・ω・)ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1018-7a0a2695

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード