1/18 ヴェイルサイド F430(マテルベース)#3

2011–12–09 (Fri) 06:27
2012.12.10

ほぼ一年ぶり。
でもなかった。
前回の記事見たら半年ぶりくらいだった。

Veilside F430。
IMG_7831.jpg

今回使ってみた塗装剥の攻撃力が弱すぎて、全部使っても全部剥がせなかったという。。。むむぅ。
前回のは塗って放置⇒ブラシでけっこう落ちてくれる。だったのに、今回のは聞き始めるまでに時間がかかるくせに、ちょっと放置しすぎるともう塗膜が固くなってるという始末。まいったぜ。
そのまま作るか、それなりに手を入れていくか悩み中。
というのも、メッシュ類をモールドのプラパーツからエッチングメッシュに置き換えようと思ったら
エンジンフードのメッシュがダイキャストパーツにモールド…
さすがにダイキャスト削って開口するのはしんどそうだよなぁ。
レジンに置き換えれば加工もしやすそうだけども…んん~。。。
などと考えつつこの画像見てたら、やっぱちゃんと塗装剥がそう。という気に。

DSCN0372.jpg

たぶんつづく。
関連記事

« 1/18 ヴェイルサイド F430(マテルベース)#2 | HOME |  1/18 ヴェイルサイド F430(マテルベース)#4 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1020-4f44084b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード