
--–--–-- (--) --:--

1/24 ハ-マン ヴィクトリー Ⅱ #1

2012–09–30 (Sun) 10:40
一か月以上放置状態だったとは。。。

何してたかって、山登ってみたり。
IMG_8541.jpg

じいちゃんに「わしが生きてるうちに嫁を連れてこい!」と言われたので
しょーがねーなー・・・って思いつつ肉を連れ込んだり。
DSCN0114.jpg

でもニクさんはモン狩りに夢中なのでジュアッグさん連れ込んだり。
DSCN0159.jpg

ついでにボークスのを買い損ねてるのでハセガワの震電配備しつつ。
DSCN0179.jpg

安倍ちゃんが総裁に返り咲いてくれたことに喜びながら
アオシマのアベちゃんをジョーシンまで買いに行ったら売り切れだったし。。。
1342087832.jpg

某イベントでもやしもんシールをもらったけど…これはオリゼーというらしい。
DSCN0173.jpg

そんな中、ラボメンに入る許可がようやく下りたことにより・・・
(ラボメンバッヂもらっちゃった♪ありがとう)
DSCN0177.jpg

HAMANN Victory Ⅱの出撃が完了しました。
(ちょっとしか作ってないので既に在庫無しです。ありがとうございます。)
DSCN0139.jpg

HAMANN Victory Ⅱって言われると、なにそれおいしいの?って感じですが
要はLP560-4ベースのコンプリートカーです。
DSCN0160.jpg
とりあえずクリアボンドでペタペタくっつけてるだけなので
また合間に進めていきます。

明日は塗装しようと思ってたのに…また雨っぽいんだよなぁ。。。

つづく。

シュタインズゲート OP FULL

関連記事

« タイトルなし | HOME |  1/24 ハ-マン ヴィクトリー Ⅱ #2 »

コメント

お疲れさまです!

HAMANN Victory Ⅱ出撃お疲れさまです。かっこいいですねぇ (´・ω・`)惚れ惚れします 。自分にも財力があれば・・・・次回作楽しみにしております!!自分もCADでホイールなど作ったりしたいですが、今一知識が無く実現は難しそうです (´・ω・`;;) 作りたいホイールはいっぱいあるんですけどね (´・ω・`)

Re: お疲れさまです!

jowaさん、こんばんは♪
HAMANN Victory Ⅱは実際形になって見るとゴテゴテしてて面白いです。
ホイールは欲しいホイールがある反面いろいろ悩めますね。
インチ上げてるものだと扁平率の関係でキットのタイヤを使うといまいちなものもありますし、
かと言って他のキットのタイヤだけ使ってね!ってのも調達するのが面倒ですよね・・・とも思ったり。
結局今はタイヤ自体を試作中です。。。
直近の次回作は・・・640の限定車(?)で、地味にエグイ内装と格闘中です(・ω・)
そろそろ斜め上の車が作りたい(・ω・´)!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1029-4fa6aaa4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

