
--–--–-- (--) --:--

タミヤ 1/24 トヨタ 86 #3

2012–10–02 (Tue) 06:32
近所ではブルメタと白パールが駆けってます。

86。
DSCN0181.jpg

ボディ関係のペーパーがけが済んだので…と思ったところ
ボンネットのヒンジパーツを忘れていたので接着。
テキトーにくっつけたせいか後ろがちょっと浮くし。。。
DSCN0185.jpg

どこがぶつかってんのか見たところ、出っ張りの下部を削ったらいけそうなので・・・
DSCN0186.jpg

ちょっとばかし削って調整。
これぐらいでいいかな。
そういえば画像を鵜pするときに昔のとファイル名が被ってるので古い方を消して置き換えてます。
昔の記事を見ると別の車の画像とか混ざってるかも。
DSCN0191.jpg

だいたい済んだので塗装に進みます。
DSCN0193.jpg

パールホワイトにするので、毎度の透け防止黒塗装に今回はこれを。
DSCN0194.jpg

なんか今年つついてる車はモノクロばっか。。。

アベさん⇒ガンメタっぽいのミスって黒に変更
LP560⇒白
LP640クーペ⇒白
LP640ロードスター⇒黒
LP640ロードスター/クリアフード⇒白
86⇒白パール
HAMANN Victory⇒黒(部分的に赤)

つづく。
関連記事

« 1/24 ハ-マン ヴィクトリー Ⅱ #2 | HOME |  タミヤ 1/24 トヨタ 86 #4 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1033-94671bd9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

