
--–--–-- (--) --:--

タミヤ 1/24 トヨタ 86 #14

2013–04–07 (Sun) 05:39
まだやってるの?感の否めない86でございます。

お久しぶりです。



10年ぐらい前かな。

友人の車乗っててわりと好きな雰囲気の曲が流れたの。

で、聞いたわけさ。

「この曲何ての?」

「これ?・・・あぁ、凌辱痴漢電車

「・・・(な ん だ そ れ は ?)」



そんな友人がわざわざ東京から遊びに来てくれたので、大阪城行ってみたり。
DSCN06590.jpg




86。
DSCN06490.jpg

まだボディのリア周辺の研ぎ出し残ってたりしますが、とりあえずボンネット終了。
DSCN06500.jpg

内装の塗装も徐々にはじめました。
ハイマウントストップランプとか。
DSCN06510.jpg

こことか。
買ってきたエッチングにここのが入ってたけど、結局塗装に。
内装の配色どうしようかと思ってましたが、背面、座面が赤い奴に決定。
DSCN0654.jpg

これ塗装した時だけ「あぁ、86っぽい」と思いました。配色ですが。
DSCN0687.jpg


主にこれつついてました。
近々始めます。
DSCN0696.jpg

流用できたのって結局リアウイングとテールライト周辺ぐらいで、パーツ割変更含め他全部新規状態でした。。。
DSCN0697.jpg

次は何作ろう。
ホビーショー見てから決めよ。

ヒロベースの40LM作ろうと模索中。

最近のお気に入り。
Gru - Nebula


つづく。
関連記事

« アオシマ 1/12 ヤマハ SR400 #5 | HOME |  タミヤ 1/24 トヨタ 86 #15 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1068-58059c35

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

