
--–--–-- (--) --:--

1/24 フェラーリ F40LM(MFHベース) #1

2013–05–08 (Wed) 06:12
ご無沙汰してます。

なんかいろいろあったんですけど、直近の事から。

GW前半は友人の結婚パーティー@マツダスタジアム
何処かしら友人が写ってて載せれる画像はこれだけという。。。
中日戦だったのに密かに期待したドアラは見れず。
この日は広島も勝ってくれてよかった。
おめでと~。
DSCN0722.jpg

GW後半は大河原邦夫展@兵庫県立美術館
この日はギリギリ整理券がGetできたので、
大河原先生×高橋監督の対談も聞けました。
Ustで配信するって聞いてたけど、実際配信したのは最初の30分。
その後会場では、第2部と称してさらに1時間半ほど対談やっておりました。
DSCN0747.jpg

・・・まぁ、僕の言うGWと言うのは、このたった2日間だけだったんです。

そんな前置きはこの辺で。
F40LM。
DSCN0786.jpg

メタルパーツてんこ盛り。
以前作ったコンペティツィオーネはスタジオベースだったので、
今回はヒロベースでLMの方作りますよ。
DSCN0789.jpg

メタルパーツ触るの久々だな~。
とか思いつつ、スリ合わせしながら仮組開始。
今回は半田じゃなくて瞬着で接着してってます。
しばらくどこをどうするか考えながら、仮組遊びして参ります。
DSCN0797.jpg

つづく。
関連記事

« タミヤ 1/24 トヨタ 86 #23(最終) | HOME |  1/24 フェラーリ F40LM(MFHベース) #2 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1069-55269031

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

