1/24 フェラーリ F40LM(MFHベース) #3

2013–05–15 (Wed) 21:11
先月の事ですが、もん太さんの紹介で水曜倶楽部のオフ会に参加させて頂いてきました。

そんな縁もあり、「第1回 関西オートモデラーの集い」にも参加予定です。
詳細は画像から飛べます。ぜひぜひおいでませ。
img_649414_24792111_0.jpeg


F40LM。
DSCN0798.jpg

前回パキッたところを瞬着でくっつけて、再度φ1mm⇒それからφ1.5mmと穴掘り。
あとは慎重にねじ切っていきました。
とりあえずネジで着脱できるようになりました。
DSCN08040.jpg

ひとまずこの状態まで。
DSCN0805.jpg

ボディ本体同様リアバンパー(リアアンダーカウル?)もネジ留めできるので付けてみました。
これでリアカウルも載せれます。
DSCN0806.jpg

ざっくりと位置決め完了。
ボディとリアカウルの両端がずれてますが、
リアカウルのヒンジとボディ側の切欠き部分の位置は同じなので・・・どっちが歪んでんだろう?
とりあえずはこのあたりからつついていきます。
ボディ側を削るか、リアカウルにパテ盛るかはまた考えます。
DSCN0807.jpg

つづく。
関連記事

« 1/24 フェラーリ F40LM(MFHベース) #2 | HOME |  1/24 フェラーリ F40LM(MFHベース) #4 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1077-6fb76152

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード