スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24 フェラーリ F40LM(MFHベース) #4

2013–05–21 (Tue) 04:58
こんばんは。

・・・。

そういやここ2週間人と絡んでないので(仕事除く)、特にネタもないですね。

あ、ニコニコでやってるヤッターマン観てますが、ゆるくておもろいです。
あの三人のセリフってやたら自由な感じなんでですけど、アドリブなんすかね。


F40LM。
DSCN0832.jpg

リアカウル調整の前に、ここ(一番光ってる部分)にあったゲート跡処理しました。
DSCN0834.jpg

それから、だいたいあってる。の位置でテープ留め。
とは言え、どこかしら基準は欲しかったので
テープ貼ってる部分(ボディとリアカウルの平たい部分と、カウルとバンパー部分)をだいたいの基準にしました。
そうしてみると、リアフェンダーのカウル側が狭くて、最初の画像の様にボディのルーフ後部が低いようです。
DSCN0843.jpg

などと思いながら気の向くまま気パテ盛り。
DSCN0844.jpg

パテ盛っちゃうと硬化までボディが触れないので、メタルのパーツくっつけてました。
DSCN0846.jpg

つづく。
関連記事
スポンサーサイト

« 1/24 フェラーリ F40LM(MFHベース) #3 | HOME |  1/24 フェラーリ F40LM(MFHベース) #5 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1078-14813c66

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。