
--–--–-- (--) --:--

1/24 フェラーリ F40LM(MFHベース) #7

2013–09–15 (Sun) 19:08
明日は「風立ちぬ」を観に行ってきます。
TED、攻殻ALISE、パシリムと、今年はやたら映画観に行ってる気もする。
映画館に行くのなんて去年までは年平均0回です。

嫁のベストショットが撮れました。
明日劇場で隣の席にダヨーさんを座らせて風立ちぬを見てる奴がいたら・・・かなりいい確率で僕です。
DSCN0991.jpg

ま、冗談はさておき。

F40LM。
DSCN1177.jpg

リアカウルのスリット開けてました。
ピンバイで開口⇒ナイフでカット⇒ヤスリで整形。
DSCN1181.jpg

反対側も同様に。
DSCN1182.jpg


あとキットはGTEかなんかだったのですが、今回はLMなのでNACAダクトも埋めます。
DSCN1179.jpg

埋まるのはここ。
エポキシ充填!
硬化まで時間がかかるので今日はここまで。
DSCN1183.jpg

つづく。
関連記事

« 1/24 フェラーリ F40LM(MFHベース) #6 | HOME |  1/24 フェラーリ F40LM(MFHベース) #8 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1091-fcf14c24

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

