
--–--–-- (--) --:--

SMC 1/12 ジャンヌ・ダルク #1

2014–01–15 (Wed) 04:27
は?

と思われた方、気持ちはわかります。
ええ、フィギュアです。
一回作ってみたかったんです。
で、去年作ってたんです。

ジャンヌさん。
DSCN1365_201401140432066f7.jpg

この完成品は睡眠不足の中一日ぐらいで作ったので、スカート(?)の合わせ目は消してないわ、
所々色間違えてるわでなかなかの出来です。
DSCN1367_20140114043208c06.jpg

当時はなんかやたらパーツ作ったような気がしてましたが、今見るとこんだけなんすね。
DSCN1369.jpg

直したいとこがいっぱいあってこれから原型を改修するので、
その前に今の状態のもので一つちゃんと完成させとこうと思った次第です。
DSCN1372_20140114043211e78.jpg

明日からは再びシナンジュ。

つづく。

実はもう一個フィギュア作ったっす。

« BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #6 | HOME |  BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #7 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1118-2f746aee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

