
--–--–-- (--) --:--

BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #10

2014–03–07 (Fri) 01:26
どもども。

なんか2月忙しかった。

友人の結婚式より。
DSCN1546_20140307010854d80.jpg
ふとカメラをやると、そこには奥のステンドグラスの顔に顔認識が反応してて、わりと必死に直す友人の姿が。


あとチョコもらったよ。
3倍返しだそうなので、お返しはスニッカーズ3つで。
小っちゃい奴はまだロシアだと思ってたのに、こっちもいつの間にやら中国か。
国内かロシアに戻したらまた買う。
DSCN1605.jpg

さてシナンジュ。
DSCN1214_2014030701085016c.jpg

もう一個やんのめんどくさいです。。。とか思いつつ終わらせました。
あとはサフ吹いて確認です。
DSCN1618.jpg

同じくスラスターカバーの下側も。
DSCN1619.jpg

スラスターの加工も終わったので次は腕に移行。
肩のスパイク。
先端にプラ接着して尖らせようと思ってましたが、
主が「そのまま削ればいいじゃん」というので、そのまま削って尖らせてます。
んんー。
左右計六個。
DSCN1616.jpg

それにしても脚のパーツの多いこと。


車?作ってますよ。
作りたいものもまだまだあるのでまたそのうち。

つづく。
関連記事

« BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #9 | HOME |  BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #11 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1126-f3280f63

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

