SMC+フジミ 1/24 LP570-4 スクアドラ コルセ #2

2014–04–09 (Wed) 00:00
先日ドラゴンボールの神と神観たんすよ。

えぇ、あのベジータ様が見てらんないことになるやつです。

でね、

翌日ジョーシン行ったら、テレビのデカいのが5台並んでるとこで見覚えのあるアニメが流れてんの。

えぇ、あのベジータ様が見てらんないことになるやつです。


5台のでかい画面に無慈悲に映し出されるベジータ様の楽しいビンッゴ!


原作が鳥山明さんだったからなのか、個人的にはお気に入り。

ピラフ一味とか懐かしすぎ。



570SC。
DSCN1663_201404080140161fc.jpg

前回の黒サフの後、シルバーを塗装。
シルバーはどれしようか悩んで結局グンゼの8番。
DSCN1705_20140408014018f48.jpg

シルバーの後デカールを貼る辺りにはシルバリング防止のためクリアー吹きました。
それからデカール⇒ラッカーのクリアーでひとまずコート。
DSCN1706_20140408014018de5.jpg

地味にミスりかけたのがこのトリコロール。
DSCN1707_20140408014020dd2.jpg

左右で赤と緑の配色が逆なんすね。
DSCN1708_20140408014021531.jpg


ちなみに、ベジータ様には「ベジータ様のお料理地獄」という、おっと誰か来たようだ
関連記事

« BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #12 | HOME |  BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #13 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1133-7ed9cc2b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード