
--–--–-- (--) --:--

いろいろ。4月。

2014–04–30 (Wed) 01:01
なんか部屋の中にいろいろあるので頭の整理も含めて。

放置プレイ中のものをつらつらと。(既視感)

996GT3をGT2にしようとして止まってるところ。(特に変化なし)
DSCF0915_2014033117044621d.jpg

レベルのマスタング。
この型ってもう10年落ち近くなるのか。。。(特に変化なし)
DSCF1721_20140331170447d05.jpg

何故か買って素組⇒放置のHG Hi-v。
私のガンプラではよくあることです。(特に変化なし)
DSCF2089.jpg

ハセガワ震電。
ボークスの1/32が無くて買ってきたけど、その後同スケールでボークス震電が発売。
⇒ほうち。(特に変化なし)
DSCN0180_2014033117045162e.jpg

RGのストライク。
フレームだけで遊び⇒パチ組。
そして放置。
DSCN1629.jpg


ガデッサ。
ちゃんと本編観てみよう⇒グラハム!(特に変化なし)
DSCN0282_2014033117162609f.jpg

640。
グレーので作ろう!⇒いや、ベルサーチで。
その後バットマン視聴⇒やっぱグレーかな。(その気持ちに変化なし)
DSCN0327_20140331171628a04.jpg

アオシマアヴェンタ。
買ったばかりに作りかけの方をやる気をなくす。(特に変化なし)
DSCN0329_20140331171630cf2.jpg

ハーマンヴィクトリーⅡ。
ドアを切ったばっかりに停止中。
なのでドア固定でもう一台制作中。(特に変化なし)
DSCN0352.jpg


640ロードスター。
黒のベルサーチにするつもり。(特に変化なし)
DSCN0356.jpg

360スパイダー。
・・・。
研ぎ出しまで終えてるのになぜ進めないのか。(特に変化なし)
DSCN0404_2014033117183392f.jpg

画像フォルダに入ってたRB6。
本体は箱の中。(特に変化なし)
DSCN0441_20140331172035b42.jpg

黄色ボディのモデナは作ってたけど、何故赤も買ってるし?(未だ理由が思い出せず特に変化なし)
DSCN0442_20140331172037c65.jpg

ガヤルド。
570-4スーパーレジェーラに。
近々制作開始。
DSCN1811_201405090111186a6.jpg


なんか急にやる気なくしたミニR50。(特に変化なし)
DSCN0458_20140331172040df7.jpg

スクアドラコルセ。
ボディのウレタンクリアーまで。
DSCN1776_2014050901122737d.jpg


去年の年末年始に作ってたアーマードメサイアバルキリー(オズマ機)
塗装しようと思って現在バラバラ。(特に変化なし)
DSCN0525_2014033117413126c.jpg

同じくホイホイさん。
何かに改造しようとして目も当てられぬ状態に。。。(特に変化なし)
DSCN0528_201403311741330be.jpg

その昔上手く作れずだったレベルのVIPER。
でもこれ組んでて気づいたのは、当時組んだのはAMTだったということ。(特に変化なし)
DSCN0548_20140331174134cc3.jpg

シェリルカラーのバルキリー。
デカールじゃなくてシールだったのはつらい。(特に変化なし)
DSCN0565_20140331174135d31.jpg

SR。(特に変化なし)
DSCN0611_20140331174137aed.jpg

癒しのひと時、ジュアッグ。(特に変化なし=癒されてない)
DSCN0688_20140331175126b3a.jpg

ぼちぼち塗装までやろうと思ってます。
ガヤルド560-4。(特に変化なし)
DSCN0701_201403311751284f6.jpg

ナストロアズーロ。
気が向いたらやります。と言う具合。(特に変化なし)
DSCN0812.jpg

車高調整までしたけど、パーツのいくつかが実家にある模様。(実家に帰ったのに捜索する暇なし)
DSCN0825_201403311751307f1.jpg

FXXevo。
モノコックの研ぎ出し中。(特に変化なし)
DSCN0858_20140331175132fc2.jpg

初めて作ってみたフィギュア。
ニャンコ先生。(特に変化なし)
DSCN0897.jpg

塗装剥がしが面倒でやる気のないマテルのF430。(特に変化なし)
DSCN0998_20140331175430c6d.jpg

むせる。(むせる)
DSCN1162.jpg

箱の完成品との違いっぷりが楽しいストライクドッグ。
この後腰ひねったらプラが割れました。
楽しい。(もうこのままでいいんじゃないと思ってきた)
DSCN1166.jpg

現在制作中シナンジュさん。
エピソード7公開までには完成させよう。←無理でした。
DSCN1843_20140509011503281.jpg


ガデッサを作ろう⇒ちゃんと本編見てみよう⇒グラハム!
となった結果がこれだよ。
1/144のユニオン・フラッグ(グラハム機)
そのうち何が違うのかわからないオーバーフラッグも買ってくると思う。(特に変化なし)
DSCN1271_20140331180737424.jpg

個人的に現在絶賛視聴中のVガンからゾロアット。
当時筆で色塗りしたのは覚えてる。(プロポーション変える様の落書きはした)
DSCN1274.jpg

今回Vガン見るまで記憶になかったトムリアット。
上のゾロアットと比べて見た目のバランスがいいように見える不思議。(ヘリにしたい)
DSCN1275_2014033118074040a.jpg

前も載せた記憶のある紅蓮弐式。
プラがめっちゃ硬くてゲート処理しんどかったです。(ウレタンクリアー消費用キットの候補のうちのひとつ)
DSCN1331_20140331180742464.jpg

これも前に載せたヴヴヴの火人。(投げ売りされてたのを見た)
DSCN1336_20140331180744d36.jpg

これはずっと放置してたガヤルドの初代スーパーレッジェーラ。
放置してたわりにホイール、リアウイング、デカールまでできてたりする。(特に変化なし)
DSCN1395_2014033118255024e.jpg

もうすぐ完成560-4。
かかってる時間のわりに出来が雑。
DSCN1902_201405090117089e7.jpg


Fateからジャンヌダルク。
ニャンコ先生と同時に作ってたフィギュア。
とりあえず完成させてから原型いろいろ直したい。(特に変化なし)
DSCN1406_2014033118255247d.jpg

HGのVガン。
どれだけ小さいのか気になって買ってしまった。
腿がなぁ。。。(特に変化なし)
DSCN1410.jpg

全然進まないF40LM。
ドア切断まで完了。(特に変化なし)
DSCN1455_20140331182556e4e.jpg

素組んでみたRGフルバーニアン。
シナンジュできたらこれ作ろうかな。(特に変化なし)
DSCN13240_201403311847405d1.jpg

最近(と言っても'08当時)のBB戦士ってえらい変わってんな。
と思って買ってみた関平ガンダム。
シールすら貼らず。(特に変化なし)
DSCN1681_20140331184742db6.jpg

MGのターンA。
何が酷かったって、素組しよ~♪って開けたら既に組まれてたこと。
おい…(特に変化なし)
DSCN1683_20140331184745d77.jpg

そんなターンAのくやしさを、以前買ってたアパレシオンのパチ組でぶつけてやる!
と組んでいくと、今度はFランナーがまるまる入ってないという仕打ち。(特に変化なし)
DSCN1684_20140331190947cea.jpg

BBのドム。(特に変化なし)
DSCN1682_201403311847437c4.jpg

懲りずに作ってるフィギュア。
今度はディフォルメ。
何のキャラか最初に当てた人には一つあげよう!という話はしてたけど、
当てたけど欲しいかと聞かれると「んん-」ってなりそうなキャラだよな。(特に変化なし)
DSCN1685_20140331190949eb2.jpg

こちらも同じくディフォルメフィギュア。
こっちも何のキャラか最初に当てた人には一つあげよう!という話はしてたけど(以下略)(特に変化なし)
DSCN1687_20140331190950e4a.jpg

あと今月買ってみたキット。

ちょっと古いキットが触りたいと思って買ってみたアオシマの古いキット。
古いキットとは言え、この前ヨドバシ行ったら純正仕様は普通に売ってたホークⅢ。
DSCN1860_20140509012130e75.jpg

同じく古いキットが触りたいと思って買ってみたキット。

DSCN1859_2014050901212955f.jpg

カプル?カプール?
HGのターンAリリースに合わせた再販でGET!
DSCN1858_20140509012128f61.jpg

画像の貼りつけミスじゃありません。
もう一個買った。
DSCN1858_20140509012128f61.jpg

存在を知ってからずっと欲しかった1/144スケールのホバートラック。
ホバートラック買ったら陸ガンがおまけでついてきた。
DSCN1861.jpg



つづく。
関連記事

« BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #15 | HOME |  BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #16 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1144-41117d2a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

