
--–--–-- (--) --:--

BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #48

2014–07–25 (Fri) 00:06


シナンジュ。
DSCN2219_20140723000919d8a.jpg

塗装してるけどまだ終わらないパーツ群。
DSCN2230_20140723000921dd4.jpg

塗装の終わったパーツ群。
黒パーツはエングレービングの存在をうっかり忘れそうなパーツの一つ。
もう一つはバッチリ忘れてたので塗装中。
そしてシールドにも意外と忘れそうなパーツが一つ。
塗装派へ向けられたトラップ。
DSCN2231.jpg

今までの部分で3ヶ所、水転写のデカールが逝った部分があります。
で、その部分をキット付属のインレタで補ってみて、クリアーコートしてみたら普通に行けるんじゃん。
なんとなくイメージとして「水転写≧インレタ」ってイメージがあったので、
クリアーコートとかできないからなのかと思ってたけど、そうでもないみたい。
たぶん、クリアーコートなしだと引っ掻き強度が「水転写≧インレタ」だけど、
クリアーコートしてしまうのなら「水転写≒インレタ」になってしまうじゃないかなと推測。
ってことで、余りまくってるインレタの方を使って、コーションマークを追加しようと思うパーツ其の一。
DSCN2234_201407230009238c7.jpg

同じく其の二。
まぁ、思うというかそのために該当ヶ所を一旦クリアーでコート中。
DSCN2235.jpg

つづく。
関連記事

« BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #47 | HOME |  BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #49 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1185-184d8d19

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

