
--–--–-- (--) --:--

FW ガンダム コンバージ OZ-00MS2 トールギスⅡ(OZ-00MS ト-ルギス ベース) #1

2014–08–04 (Mon) 06:23
昨日はちょっと人と会うことになってたんですが、7人のうち5人が初対面。

アウェー感凄かったわー。

マスキングしたのにあいにくの雨だったのでシナンジュはおやすみ。

ギスⅡ。
DSCN2097_20140804060419d9e.jpg

いつも通りプラ材でガイド作り。
DSCN2153.jpg

いろいろ画像集めてるけど、いざ手を動かし始めるといまいちわからんとこがちらほら。
なかなか欲しい位置や角度の画像ってないね。
仕方ないね。
この後隙間にパテ充填します。
DSCN2154.jpg

あとトサカ意外で変えるのは画像のマスクと腕。
まぁまぁ、ギスⅡと言えばあのポーズと言うことで。
たしか46話。調べた。
一応本作見ておこうと思って2話まで観たけど、肝心のシーンはほぼ終盤だって聞いて。
先なげーわー、とばすわー。
DSCN2156_2014080406042493c.jpg

何気に足裏のモールドまで入ってる。
DSCN2101_20140804060420a14.jpg

Gジェネやったせいかウイングと言えばこのテーマ。デデデデ-デッ、デ-デッ!


つづく。
関連記事
テーマ→食玩・ガチャポン / ジャンル→趣味・実用

« BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #54 | HOME |  BANDAI 1/100 MG MSN-06S シナンジュ "Ver.Ka" #55 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1193-f7338148

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

