近況。

2014–12–24 (Wed) 03:05
どうも、ご無沙汰してます。

10月始めにちょっとばかし生活環境が急激に変わりまして、ようやく慣れてきたとこです。

まぁ、だいたいこいつのせい。
DSCN2584_20141224023320435.jpg
通称;シナン。
トイプーとパピヨンの合いの子。
容量3メガ。
「散歩」「ゴハン」「おやつ」の言葉にはかなりの反応を示す。
視界の絶妙な位置に入りこみ自己アピール。
とりあえず人の上に載ってくる。
怒られるとわかってるけどやっちゃう。
僕と僕の手を別の生き物だと思ってる。
夕方の町内放送をいまだに散歩の合図と思っている。
空腹時にゴハンを差し出すと震える。
西野カナばりに震える。
食べたくて 食べたくて 震える。

観てるだけで面白い。

只今毛刈りの為に実家戻ってるんで、うちの中が急に静かになってしまった。

次回からは模型ネタで。

ではでは。
関連記事

« アオシマ 1/12 ホンダ ゴージャス ストリーム #3 | HOME |  BANDAI 1/144 HG ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) #1 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1204-634ca728

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード