
--–--–-- (--) --:--

BANDAI 1/144 HG ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) #3

2014–12–27 (Sat) 00:58
今日は毛刈りされた犬を迎えに行く予定。
容量3メガだから覚えているのかあやしい。

G-セルフ。
DSCN2525_20141225011735459.jpg

まずはひざ下。
受け(ダボ穴)の上部を切り欠いて上からハメれるように。
DSCN2528_201412250117374ea.jpg

モモの方は黒く塗った部分を切り欠いてひざ関節を後ハメできるように。
でもこれだと股関側の方は入れっぱなしじゃないといけないんだよなs。
いや、あんま見えない部分だし(震え声)
DSCN2531_201412250117381f9.jpg

で、ひざ関節のパーツ。
下側は2本出てるピンの下側を切り飛ばし、上はピンを全部切り飛ばし。
DSCN2573.jpg

ちょっと飛んで肩のパーツ。
スラスターダクトの大きい方をスリットプラに変えようと思ってたのに、何も考えず先に接着してしまったの図。
DSCN2539.jpg

つづく。
関連記事

« BANDAI 1/144 HG ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) #2 | HOME |  新年のご挨拶。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1207-3c888587

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

