
--–--–-- (--) --:--

新年のご挨拶。

2015–01–03 (Sat) 00:50
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始はなんやかんや毎日どっか出掛けてて、疲れからかバッチリ風邪ひきました。

挨拶と一緒にこいつも迎えに行ってきた。
…?
顔の大きさから違うんだが…誰??
DSCN2650.jpg

10月に家に来たときはこんなんだったんで、違和感凄かった。
3日たってようやく目が慣れてきたところです。
こっちの方がモフれるので、早く毛伸びねぇかな~。う~。
DSCN2609.jpg

今年はいろいろ作りたいものがあるけど、最近のペースからすると少ないことでしょう。
引き続きG-セルフ。
DSCN2551.jpg

素組を作り直すことになったギスⅡ。
電撃の作例風で。
シナンジュほどあれこれやらないのでさっと作ってしまいたいところ。
それと横にチョロッと写ってるグリモア。
DSCN2652.jpg

何故か旧1/144キット(ん?新しいの出てないから現役?)のギスⅡ。
これはもう素組で。
DSCN2654_2015010501044402f.jpg

あとギスⅡついでで、
地味に進めてんのに更新する暇のなかったコンバージのギスⅡ。
参考にできるMGもちょうどあることだし。
DSCN2153_20150105012334ffe.jpg

あとは1/100の旧キットがあればギスⅡのキットはコンプリートなんですが…それが、あるんですよ。
この前段ボールの中から現れたんです。

つづく。
関連記事

« BANDAI 1/144 HG ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) #3 | HOME |  BANDAI 1/144 HG ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) #4 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1208-4058cf56

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

