
--–--–-- (--) --:--

BANDAI 1/144 HG ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) #6

2015–01–06 (Tue) 02:56
元旦にシナを迎えに行ってたら、ある部分がやたら右車線が混んでんの。

普段は左が路駐トラップで流れが遅い(もしくは最初から左車線なんてなかったんだ…状態)のに。

一向に進まないので、事故でもあったんかね?と思いながら左に移ってしばらく行くと…

原因判明。

イオン渋滞。

前走ってた車もイオンへ行こうとしてたようだけど、まさかイオン渋滞とは思ってなかったらしく、

左に移ったが為に右へ戻るに戻れず。

え、え~…って感じであえなくスルーしてた。

これが初見殺しってやつか。

G-セルフ。
DSCN2551_20150106023435b43.jpg

余り画像がないので…頭!
アンテナは削って尖らせました。
この作業もちょっと慣れてきた。
DSCN2598.jpg

あとはバックパックのウイング薄々。
このバックパック、あんまり興味がないのか作るのつらい。
DSCN2616_201501060234384c6.jpg

気分を変えて。
今回のキットのクリアパーツ、UVライトで発光と言うことなので、どんなものかと物は試し。
DSCN2635_20150106023440573.jpg

ペカー。
おぉ、光るぞ。
DSCN2636.jpg

つづく。
関連記事

« BANDAI 1/144 HG ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) #5 | HOME |  BANDAI 1/144 HG ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) #7 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1212-ac39aa82

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

