
--–--–-- (--) --:--

アオシマ 1/12 ゴーストライダ- V-ツイン カスタム 改造 #1

2015–02–01 (Sun) 02:29
年末にふら~っとブックオフ寄った時にみつけたハーレーの本。
ぱらぱら見てみるとかっけぇじゃないかと思い購入。

たしかアオシマのキットはカスタム車両のみだからハーレーとは書いてないけど、元々はイマイの金型使ってるはずだから、基本はハーレーじゃん?と思ってジョーシンへ。
さて、いろいろ種類がある中から自分が今回作ろうと思ってるのに近いのはどれかとみてみたけど、
さっぱりわからん。
とりあえず特価扱いになってたのを買ってきた。

それがこのゴーストライダーってやつ。
DSCN2714_20150202023401156.jpg

素の状態でどんなもんかと、いつものようにGクリアーボンドで仮組。
思ってたよりこのままでも意外とかっこいいじゃない。
DSCN2715_20150202023403409.jpg

これを見ながら本の中から自分好みの車両をを探してて、3つくらいに絞った辺りでようやく気付いた。
第一候補にしてた車両、エンジンが全然違うじゃん。。。
結果自然と2択に。
最終的にどっちにするかは決めたのですが、いまいち説明しにくい。
どんなのができることやら。
次回から早速泥沼。

つづく。
関連記事

« 1月まとめ。 | HOME |  BANDAI 1/144 HG ガンダム G-セルフ(大気圏用パック装備型) #11 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1222-3999fb8d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

