
--–--–-- (--) --:--

3月まとめ。

2015–03–31 (Tue) 00:34
いやぁ、暖かくなってきた。
近所の桜は今週末くらいに見頃かな。

SPEED-SLAVESはなくすので、まだ途中ですが新しいサイト作りました⇒Assemble EX9

ひっそりとこのブログの名前も変更。
いつも「なんだっけ?」ってきかれるので、今度のは覚えやすくて教えやすい。はず。

ちょうどいい機会だし、ついでに名前も「sk.」から「さとし」に。
ひらがなだとゆるいね。

そんなとこです。

3月も終わりなので制作中まとめ。

G-セルフ大気圏パック&宇宙パックは完成。(画像クリックでギャラリーへ飛びます)
DSCN3029.jpg



MGギスⅡ。
あいかわらずパーツの面出しなどしながら下地処理中。
DSCN2653_20150227014532905.jpg


1/144ギスⅡ。
今月も特にさわってません。
DSCN2659_20150227014533d7f.jpg

ストリーム。
今月は触れず。
DSCN2604.jpg

ガデッサ。
これもさわってないけど、初めてOOを見た。
2体いた。
意外にもやられメカだった。
そして似たようなのが大量に出てきた。
DSCN0282_20150227014536d9e.jpg


ジュアッグ。
DSCN0688_201502270154521f5.jpg


640ヴェルサーチ・ロードスター。
変な空き時間に研ぎ出し中。
DSCN0380_20150227015454d9d.jpg


年明けからやりたかったのに結局大してさわれてないゴーストライダー。
2個いちで始めたけど、使ってるのは今のところフロントフォークとタイヤくらい。
DSCN2967.jpg

パチ組だけしたHGボンズリさん。
OO一期から見て今セカンドシーズンの最終話2歩手前。
でもまだ出てこない。
DSCN2333_20150330031654420.jpg



あとはマックナイフ。
DSCN3345_2015033003345476e.jpg

それからずっと机上で放置してたスコープドッグ。
ようやく作る気になった。
DSCN3326_20150331153647f69.jpg

パテの塊と。
DSCN3173_20150331153644441.jpg

余ったパテ。
DSCN3359_20150331154029bfa.jpg

他にもあるけど、どうなるかわからないのでなんかのついでに載せるくらいで。

ではまた。

     
    
関連記事

« アオシマ 1/12 ゴーストライダ- V-ツイン カスタム 改造 #2 | HOME |  アオシマ 1/12 ゴーストライダ- V-ツイン カスタム 改造 #3 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1248-9c6c193b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

