
--–--–-- (--) --:--

バンダイ ソードフィッシュⅡ#1

2015–04–28 (Tue) 03:30
ワンフェスの当日版権を5つ仮申請して、一つは予備申請許諾。
2つは同じ版元でまとめて不許諾だったので、せっかく資料も集めたしことだし、自分用に作ることに決定。
来月ブログに載せます。

残り2つは未だ予備申請回答待ち。
これらはねぇ、はなから無理があったので通る方が難しいと思ってる。

ふと視線を感じて目をやると、この表情。キリッ
何かを要求している。
DSCN3476_20150428040358594.jpg
カウボーイビバップ。
随分前に友人が貸してくれたのを途中まで観たぐらいで、内容もあまり覚えてないという。
当時はアニメも観てなかったし、仕方ないね。
で、聞けばカウボーイビバップの続編作るから!って資金集めて作ったのがスペース☆ダンディらしいのね。
えらい毛色変わったなぁ。と思いながらポチポチと仮組開始。
DSCN3543_20150428035954ad5.jpg


プラズマカノン。
DSCN3545_20150428040235f26.jpg

延びるよ。
いつのキットかと思ったら、箱には2008と記載が。
でもネットうろうろしてたらそれ以前に作られてる方もいるので、再販っぽい。
アニメ自体90年代後半の作品だしね。
DSCN3547.jpg

仕上げはぴかぴかじゃなくて若干やれてる感じで仕上げる予定。
DSCN3548_201504280402384d3.jpg

折りたためる主翼。
これに上のミサイルが付くらしいんだけど、ダボがない。
説明書見たら「接着してください」って書いてあった。
バンダイさんにしちゃ珍しい。
DSCN3549.jpg

せっかくだし、一度観ておこうかな。

別の角度から。
DSCN3477.jpg
何かを要求している…のか?

つづく。
関連記事
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

« アオシマ 1/12 ゴーストライダ- V-ツイン カスタム 改造 #5 | HOME |  アオシマ 1/12 ゴーストライダ- V-ツイン カスタム 改造 #6 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1272-698b5a4a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

