
--–--–-- (--) --:--

アオシマ 1/12 ゴーストライダ- V-ツイン カスタム 改造 #6

2015–04–29 (Wed) 16:04
この前仕事で広島へ行った時、男4人でお好み焼き食べに行ったら
「カウンターなら空いてますよ」と。
お好み焼き屋のカウンターって、自分が使う鉄板が調理用のでかい鉄板と兼用になるわけ。
そう、火力調整ができない。
猫舌人間からすると過酷なポジション。
誰も取皿たのまねーやと思い、うまいマズイの判断が出来ないほどの熱さと戦っていたところ
ついに一人が手を挙げた。
「おばちゃん!取り皿頂戴!」
そこに便乗すること更に2人。
結局一緒に行った4人中3人が猫舌だったのか。

ゴーストライダー。
DSCN3443_201504301606036f9.jpg
フロントフォークのメッキをはがしてる間に(もう剥ぎ終わってんだけど)別のとこ進めます。
今回使うのはこれら。
DSCN3517_20150430160605b2c.jpg

実車の画像を見るとS字のフレームの下にベースみたいなのがあるようで。
でも余り画像もないので雰囲気で見える範囲で作ってみます。
造っといたほうが後の作業もやりやすくなるって言うのもある
まずは真鍮線をこんな感じに曲げて。
DSCN3518_2015043016060689d.jpg

両端を切りそろえます。
DSCN3519.jpg

この辺りにペッと接着。
実際どの位置から生えてるのかは不明。
DSCN3520.jpg

つづく。

関連記事
テーマ→模型 / ジャンル→車・バイク

« バンダイ ソードフィッシュⅡ#1 | HOME |  4月まとめ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1273-487e8c17

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

