
--–--–-- (--) --:--

6月まとめ。

2015–06–30 (Tue) 02:22
6月も終わりなので制作中まとめ。

特に何もないので、シナちゃんにおやつを待てしてもらいましょう。
DSCN3677_20150630100317bcf.jpg


スコープドッグ。
改めストライクドッグ。
来月のワンフェスにて少数ですが販売予定です。
直近の全体画像がないのでだいぶ前のものですが、まぁこの画像だと妙に顔が幅広に見えること。
仕上げに型取りに複製と、来月はひたすらこれにかかりきりだろうな。
明日から載せていきます。
DSCN3560_201506301015128de.jpg

ノウェの剣。
ドラッグ・オン・ドラグーンⅡと言うゲームの主人公のノウェの剣。
ワンフェスで不許諾だった没ネタ。
そのうち出力してみますか。
ノウェの他にもう一本ある。
999.jpg

どれから月初めくらいにちょろっと載せた指輪も完成。
模型じゃないけど作ったものなの載せときます。
DSCN3679.jpg

今日で一区切りつくので、明日からはストライクドッグだな。

ではまた。


関連記事
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

« バンダイ 1/144 HG CAMS-05 マックナイフ #4 | HOME |  1/20 X・ATH-02-SA STRIKEDOG #1 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1275-dbcedb66

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

